ひれはし ですが 貧乏カブ乗り

スーパーカブの事をメインに、釣りとか家族のこと、近場のイベントなどを。

NEW !
テーマ:




先々週ですが朝日町の🍎りんご温泉へ♨️

{DC0C02F7-EF70-4F2B-874C-7C5E6FCC8190}

露天風呂の方へ行って見ましたが誰もおらず貸切状態爆笑

{20F0BD60-9E60-41D0-A85D-2EDC1456C345}

いやっ!最高だす‼️



休憩室で水分補給。

{93F3DD2A-257F-45BA-9C72-A505039BFD42}

畳に寝っ転がってたら寝てしまいそうだった。

りんご温泉いいね👍







実は2週連チャンで行っておりました。

この日は珍しく長男も一緒。
{8692D2B8-D37B-45FF-B5EB-5B64A9BE8EAB}
上のヤロは半袖で爆笑



{7C82CBBE-2617-40B1-AA8E-534943066382}

{7A00708C-83C1-49F8-85F9-D2BF6ECB186F}








帰り柿の実がなってる木があり、キレイだったのでパチリとして見たがうまく撮れなかった😞
{23601228-5C33-4329-A764-DC3BAA0F9A7E}



帰りは寒河江で肉そば。
{BA76074D-D336-41C6-B825-D42490BDCB38}

ここの肉そば、俺っちの中では1番ウマし!
イヤッ?2番かな❗️










話変わって、これはガレ道走行時の大失態。

{D5B339B7-86C9-4215-856E-D1BD29480263}


カブを降りて押して行こうとしたらアクセル戻らず大暴走ガーン

{FFEBCBCC-8826-4026-B20A-0A98AED76311}

崖下に落っこちる手前で止まりました。

サラ親方が持っていたロープでなんとか救出。

あぶねーあぶねー!







またまた話変わって3年くらい前から軒下に放置していたポケバイ。
次男に見つかってしまい乗りたいとの事
実にメンドイ真顔


車体確認してみるとフロントタイヤが死んでおりまして。
チューブタイヤなのでこのままでも良かったんですがチューブもダメになっていたので交換する事に。
{93E1F346-D363-406A-85A0-189D5782E256}


ただねー!高いのよ❗️


なんか良い方法はないものかと調べてみるとこれが使えるらしい
{F59E224E-4D02-4DFF-9637-B484EAE3F3DD}

そうこれは一輪車(ネコ)のタイヤ。

これでなんとかしてみましょう!

因みにこのタイヤは頂き物です。


寒すぎて今日はここまで❗️


クラッカークラッカーポチッとお願いしますクラッカークラッカー
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「いろいろ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。