稲積山RC登山!! | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

お疲れっした!!予定していたRC登山、無事に終了です♪
~宗鎮放浪記~
今日は疲れたので詳細は後日うpしますw


それにしても・・・RCで登山も変態ですがそれを撮影する

N○Kさんもど変態ですなwwwニホンヘンタイキョウカイw

重~い機材を抱えつつ変人共を撮影しながら一緒に登山

するんですから、こんなロケ二度と嫌だ!と思ったかも(爆)


さて、あたくしめは残りの休み中に別の趣味である

しまなみ海道原付マッタリツーリング に行きたいと思い

マッスル♪こっちは乗ってりゃ目的地に着くので今日の

登山みたいなしんどい目にはあわないでしょう、ただし

故障でもすれば別ですがwww