久々に賑やか♪ | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

予定通りA-ROCK出勤しました、
~宗鎮放浪記~
今日は全部で6名!久し振りに賑やかだった気がしますwww

しかし自分はプロポ落下にマシン破損とついていない・・・まぁ
コンペに出ていなかったのでこれはこれでヨシとしましょうね、
壊れかけの部分が練習中に発見できたということで・・・

プロポも使わないスイッチなので、しばらくこのままいきませう
(爆)落下後に使用してましたけど特に動作に不具合は出てま
せんからwww

で、帰宅後にマシンを直すのかと思いきや
~宗鎮放浪記~
組上げてましたwww

ドリフト仕様にと思っていたんですけど手持ちにスパイクタイヤ
があり魔がさした(核爆)

組上げてみると意外といける♪トラクサスのスラッシュ風に出来
上がり!走行も楽しい!!540とはいえ2モーターは速っ!!!