チチの日 | まっきー今日もイク‼

まっきー今日もイク‼

つまらん!お前の話しはつまらん‼

今日も絶好調のまっきーです、こんばんわ(^o^)


今日は乳の日だから朝からイッていいよとお許しが出たので早朝からモミモミしにイッてきましたよ(  ̄▽ ̄)


どこで揉んでやろうかと悩みながらいつものとこで激しく揉んでやろうと行くと、先行者がすでにモミモミしてましたので、聞くと3時からモミモミしてたみたいですけど、デカ乳に会えなかったみたいなんで、隣でモミモミさせてもらったんですが、おいらのとこにもでっかい乳は現れず…( ̄0 ̄;


移動するも激しく揉ませてくれる乳が現れてくれないので、納竿。


が、しかしそのまま帰るオイラではございません(笑)


今度は、生でイッちゃう?って事で前に住んでたとこの近くに生ハメしに逝くも田んぼに水を入れる為にせき止めて満水…( ̄0 ̄;


しかたなく、上流へ移動。


よさげなポイント発見するもコイが即尺…( ; ゜Д゜)






まぁこんだけコイがいたら邪魔で仕方ない(^^;


どこに投げてもコイが食ってくる(。>д<)


1度だけ生様が出るもミスバイト(泣)


そして、用事があるので納竿。


まさかの生様にも会えず…。


とりあえず、イカが釣れないんで近所でナマゲーポイントの新規開拓しまぁす(^^)/


では、おやすみなさい♪