久しぶりの | まっきー今日もイク‼

まっきー今日もイク‼

つまらん!お前の話しはつまらん‼

かなり久しぶりのブログUPです。


エギングは…


全く逝けてません(泣)


今週末に引っ越しなんで、引っ越しが終われば落ち着くやろうからエギング逝けるかもしれんけど、その頃にはアオリンもほぼ終わってるって言う…(笑)


まぁ夏はあるとこでライトゲーム楽しむからいいかな(^_^)


土曜日に嫁からいきなりのプレゼント。





もう10年ぐらい使ってた財布だったんでそろそろ買い替えんとって思ってたとこにナイスタイミングでくれました(*´∀`)


あざ~す(^^)d
なんも企んでないよね?(爆)


そして、昨日とあるゲーセンでUFOキャッチャーに目を引くTシャツが…


給料日前やけど、今取らなかったらいつ取るの?





そして






正しいのオイラです(笑)


結構お金突っ込んでしまいました(笑)


あ~めっちゃ釣り行きてぇ~(*´∀`)


あっ(゜ロ゜;ノ)ノ


忘れてました。


今まで乗ってたローレルは売りました( ´△`)


なので、あの車を見る事はもうありません(笑)


今でしょTシャツでエギングしてる人を見掛けたら声掛けて下さいね(^^)d



Android携帯からの投稿