疲れたぁ(*´∀`) | まっきー今日もイク‼

まっきー今日もイク‼

つまらん!お前の話しはつまらん‼

行ってきましたよ(^_^)


釣果?


聞きたい??(笑)


仕方ないなぁ~(笑)

ジャン!!




超コバッチ1杯のみ(爆)


はぁ~(´д`|||)


夜、着いた時は夜光虫だらけで当然潮も…(。>д<)


移動してみたら、爆風。


さらに移動したらベイトがおりません。


仕方なく宿に戻ってしばし仮眠。


朝マズメからやってみるも、当て潮。


ベイトはおるもののなんの反応もなく…。


移動した先で超コバッチをサイトで釣っただけ。


昼から風が出る予報やったんやけど、朝から爆風。


予定してたとこにも入れず、
仕方なく昼御飯に




もく兵衛のエビ入りカレーうどん。


相変わらず熱々でめっちゃおいしかったぁ(^_^)


その後T島に行ってみたんやけど、爆風。


釣りにくいわ、潮は動かんわ、水温低いわでさっさと納竿。


Rさん、釣らせてあげられなくて申し訳ないですm(。≧Д≦。)m


またリベンジしましょう(^_^)


しっかし今年は全然釣ることが出来てないなぁ(^_^;)


いつになったら春イカ釣れるんやろ(´д`|||)


Android携帯からの投稿