ハイテンション発売日 リクアワ投票も | 今からAKBのファンになっちゃった♪

今からAKBのファンになっちゃった♪

いまさら?AKB48のファンになっちゃいました。今からでもAKBのファンになってもいいんです。

ハイテンション発売日ですね~。

 

ということは、ニコ生で、さしこ、まゆゆ、ゆきりんの生配信があるということですね。

 

楽しみです。

 

 

 

前回はめちゃ面白かったので今回も期待できます。

 

この3人が集まったら、面白くならない訳がないですね。

 

今回のCDはリクアワ投票券もあるということで、昨日から投票開始。

 

 

うめたんが卒業発表したし、

清純フィロソフィーがまた上位に上がってくる可能性もあるのでしょうか?

 

 

あとは、チーム8の47の素敵な街へが今年はどうなるのか?

悲願の1位に届くのか楽しみです。

 

個人的には由依ちゃんの月と水鏡に投票します。

 

ゆいぱるの友達でいられるならも大好きな曲なので、ランクインしてほしいです。

チーム8も気になるし、どうしようかな~というのが現時点。

 

迷っている間に投票期間過ぎないようにしないとですww