今からAKBのファンになっちゃった♪

いまさら?AKB48のファンになっちゃいました。今からでもAKBのファンになってもいいんです。

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

テーマ:

もう劇場に行っても壁写はもうないんですね。

 

たなおと仲良しで凄い絆を育んでました。

 

たなおが総選挙でランクインした時は、本当に号泣してて、

 

なんでこんなに涙がでるんだろう

 

って言ってましたが、ほんとうに優しい子なのですね。

 

 

 

チーム8の3周年前夜祭のTシャツ着て応援してました。

 

 

 

谷優里ちゃんは、

 

何かと縁があって、彼女の卒業発表を劇場で見て、

 

そして、卒業公演を、ロビ観して、

 

最後に、握手会で卒業セレモニーに参加して。

 

 

 

その日握手会だったエイトのメンバーが勢揃いして、

 

谷優里ちゃんを見送ってくれました。

 

その直前には、気まぐれオンステージで、

 

あべめいとなるちゃんと最後の舞台。

 

 

卒業セレモニーの場所で待機してたのですが、

 

凄いコールが聞こえてきました。

 

最後のガチ恋口上。

 

 

47街を歌っているのがすぐにわかりました。

 

で、その後はすごく静かだったのですが、

 

じつはそこで、サプライズで、

 

なるちゃんと、あべめいから手紙があったのですね。

 

 

二人からの手紙の朗読につづいて、

 

ゆぅりぃの言葉で、

 

10分間終了。

 

 

 

そのまま卒業セレモニーという流れでした。

 

 

ニコちゃんマークのような笑顔に救われたと

 

あべめいが手紙で書いていましたが、

 

ほんと彼女の笑顔は、素晴らしくて、チーム8の宝でした。

 

 

拍手が鳴り止まないまま、谷は最後のセレモニーを終えて

 

あたらしい夢に向かって、歩き出しました。

 

 

さいごにSHOWROOMをして、皆に笑顔でバイバイしてくれました。

 

帰りの新幹線でみてました。

 

 

大学生になったら、エイトのイベントに来てほしいですね。

 

 

素晴らしいメンバーでした。

 

卒業、おめでとうございます。

 

 

たくさんの人が応援しているから、きっと受験も乗り越えられる。

 

素晴らしい先生になること間違いなしですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

神曲縛りって銘打つところが、自信の程を伺えるので、期待したいです。

 

 

SHOWROOMのコメントで、なぁちゃんがでていることもあってか、

 

ゆいりーを入れて欲しいというのが殺到してましたが、

 

ゆいりーは今回は、初日メンバーにははいっていないです。

 

(他にもスキャンダルメンを入れるな的なコメントもあったりなかったり。。。)

 

 

多分他にもメンバーの選抜についていろいろコメントがあるのでしょうね。

 

まあ、推しメン入れて欲しいのはわかりますし。

 

でも16名だし。

 

というところで、井上ヨシマサさんも、迷った時に、

 

メンバーを落とすほうが、選ぶよりも勇気が言ったと755でコメントしてます。

 

 

ゆいりーについては、選抜メンで公演にでれない人のアンダーで

 

普通に出てきそうですけどね。

 

ポジション与えたら、アンダーする人が居ないからあえての初日メンバー外し的な。

 

 

というのも、井上ヨシマサさんの755でのコメント。

御理解頂き感謝だよ!
因みに 今回のプロデュースは 決してメンバー選んで終わり という訳じゃないんすよ。つまりー…(あまり内容に言及出来ないのですが??笑)
例えば ダンス曲なら より激しいリミックスを作り そのアレンジが決まった段階で踊れそうなメンバーを選出?? 
その逆もあって 「このメンバーが来られるなら」という前提で 例の"あの曲"を 楽器フューチャリングしながらアレンジを1からやり直した曲もあります。
つまり ミックスを変えた事により 選出が変わったケース や そのメンバーが居る事により 選曲が変わったケースなどなど 1口に所謂 "メンバー選び" をしていた訳では無かった事だけ お伝えしておきますね。 今回の選抜メンバー以外にも まだまだ目立っていない眠れる宝石のようメンバーがいると思います。是非今後の目標として 「次回 神曲縛り公演選抜入り目指して 練習するわ!」と思ってくれるメンバーが現れてくれる事を願ってます。そしてその事が 結果としてグループ全体の底上げに繋がってくれたら最高です。

是非 普段と一味 違う公演 を愉しみにしていて下さいね

 

https://7gogo.jp/inoue_yoshimasa/817

 

ということなので、簡単にアンダーできる人が居なさそう。

 

ちなみに、16名の初日メンバーは、

 

岡田奈々・早坂つむぎ・小田えりな・藤田奈那・峯岸みなみ・古畑奈和・坂口理子・北澤早紀・本田仁美・横山結衣・神志那結衣・田野優花・後藤萌咲・横山由依・竹内美宥・小嶋真子

 

ということです。

 

Wよこやまゆいやん。

 

 

とうとう、よこゆいが由依ちゃんと絡むのか。

 

「例えば ダンス曲なら より激しいリミックスを作り 

そのアレンジが決まった段階で踊れそうなメンバーを選出」

 

って、よこゆい&ひぃちゃんのことかもですね。

 

あ、でもたのちゃんもいるから、この3人でダンスナンバーってことかも??

 

リミックスしてるってことは、自身の作品のみで構成するのかもですね。

 

 

Beginnerをアレンジし直したとか??

 

楽しみです。

 

 

そして、希望的リフレインのダブルセンターを

 

岡田奈々ちゃんと横山結衣ちゃんがすることに決定。

 

SHOWROOMの投票で上位2名ということです。

 

 

 

HKTのメンバーもいるので、やっぱりあの曲も入るかな??

 

盛り上がりそう。

 

 

チーム8からも東日本メンバーが他に、つっちゃん、おだえりと居るので、

 

「星空を君に」もぜひ入れてほしいっす。

 

 

竹内美宥ちゃんが、はいってるのは、

 

楽器ができるし、歌唱力もあるからでしょうし。

 

彼女がピアノで弾き語りとか、あるのかな?

 

 

 

いつもとは違うということで、

 

ただ、あまりにこだわりすぎると、

 

アンダーできる人がほんとうに限られそう。

 

そのあたりの解決をしてくれるならとても楽しみです。

 

 

 

まーくん公演みたいに、回数少なくて千秋楽というのは

 

のはすごく残念なので。。。

 

セットリストは良かっただけにね。

 

 

 

いずれにしても7月20日が初日なので、楽しみです。

 

よすすの曲は、名曲ばかりなので、神公演になるのは間違いなさそうですし。

 

そして、由依ちゃんが、居るのでできれば見に行きたいけど、

 

当たる気がしませんwww

 

 

 

でもまあ、先週から、このグループ悪いことが続いているので、

 

純粋に楽しめる話題が嬉しいです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

48thシングルの大阪の握手会まさかの落選で、

 

山田に会う機会が無いので、

 

再再販でゲットした握手券を手に行ってきました。

 

 

 

あべめいが2部。

 

その間に由依ちゃんのも申込はしたものの落選。

 

あべめい&なるちゃん&ゆぅりぃのステージも当然ながら落選。

 

 

ということで、5部まで時間が空きました。

 

のんびり過ごしながら、レーンを見てたら、りりぽんのレーンがありました。

 

人が居なかった。。。

 

 

ときおり、ポツリポツリと人が居るくらいでしたね。

 

 

 

チーム8は、太田奈緒ちゃんのレーンがすごかったです。

 

48thでは、すべて完売してたし、

 

ドキュメンタリーでは、チーム8の勢いに乗れていない

 

って言ってましたが、そんなこと無い感じですね。

 

ランクインも納得かも。

 

 

話題がそれましたが、山田。

 

5部は2Sなので、人が多かった。

 

3まい出して、全部ハズレwww

 

 

末吉効果だわ。

 

 

まあ気を取り直して、話ししてきました。

 

誕生日とか、共通点のことを伝えて、

 

ショウルームのことを伝えて、そしたら

 

「握手会も来てな」って。

 

 

分かってますよ~。

 

でも48thは落選したんだよ~。

 

 

関西の握手会なので、

 

もっと早く買っておくべきだったけど。。。

 

 

つぎ、握手会で山田に行けるのはいつになるのか。。。

 

49thの握手会は、秋くらいかな。。。

 

 

 

インテックス大阪のを推し増しすればいいのだけど。。。

 

濵ちゃんは、行くって約束したし。

 

由依ちゃんのは無理だし。

 

となると、大西桃香ちゃんの券になるけど、

 

大西桃香ちゃんには、在宅を脱するきっかけをくれたから、

 

そのことはお礼言いたいんですよね。

 

 

また再再販してくれないかな。。。

 

総選挙シングルだから再再販分無いかもですが。。。

 

 

まあ、ちょっと考えます。

 

ヲタ活は、なかなか大変ですね。

 

握手会に行って思いました。

 

 

でも、タイムマネジメントとか、

 

シュミレーション能力とか、

 

情報収納力とか、

 

コミュニケーション能力とか、

 

経済力とか、

 

鍛えられそうです。

 

 

あとは、体力もwwww

 

2日後の筋肉痛が心配ですwww

 

 

でもそれらの力が鍛えられるということは、

 

人生が豊かになる。

 

それがヲタ活、推し事なのかも。

 

 

 

そして、山田に、今日の自称ピンク色の服、褒めるの忘れた。

 

めっちゃ可愛かったです。

 

なんだろ、山田も公演で、歌って踊っている姿とは全く違う、

 

キュートさがありました。

 

 

荷物置いて待っている間に眺めてニヤニヤしてましたww

 

 

 

プラメで送ってきた

 

写真はポーズがダサかったですが、

 

それが山田らしさでもありますね。

 

 

 

キュートも、クールも、アダルトも、ファニーもこなせるように

 

頑張って欲しいです。

 

 

 

 

推せるわ 

 

のエイトくんのラインスタンプ送りたい気分でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。