お出かけ♪ | (❁´ ︶ `❁)*✲゚*

(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

もみちゃんトイプーもみじとふくふく日記-ファイル0843.gif
お出かけするからごはん食べといて~トイプーもみじとふくふく日記-ファイル0886.gif
 
 
 
「お出かけでしゅかトイプーもみじとふくふく日記-ファイル0878.gifもみじも行けるんでしゅかトイプーもみじとふくふく日記-ファイル0073.gifすぐ食べますよトイプーもみじとふくふく日記-ファイル0886.gifお待ちくだしゃーいトイプーもみじとふくふく日記-ファイル1251.gif
 
 
トイプーもみじとふくふく日記-100730_1429~02.jpg
 
フンガ フンガトイプーもみじとふくふく日記-ファイル1093.gif
 
 
トイプーもみじとふくふく日記-100730_1429~01.jpg
あっ、落ちちゃった。
 
 
今日のもみじさんやる気満々だわ( ̄∀ ̄)
 
 
行き先はトリミングなんだけど(^_^;)
車の中でもテンショントイプーもみじとふくふく日記-クレヨン_アゲアゲ.gifトイプーもみじとふくふく日記-クレヨン_アゲアゲ.gifでした。美容院の前になると事態は急変トイプーもみじとふくふく日記-クレヨン_サゲサゲ.gif
 
キュンキュン鳴きはじめて…不安そうにジタバタしはじめて( ̄∀ ̄)
 
もー、いい加減慣れて欲しいわトイプーもみじとふくふく日記-ファイル1440.gifお兄さんもお姉さんも優しいじゃないのトイプーもみじとふくふく日記-ファイル0353.gif
 
 
じゃ、頑張ってねートイプーもみじとふくふく日記-クレヨン_手ピース.gifまたお迎え来るから。
 
ということで 只今トリミング中のもみじさん。また5時30分すぎにお迎えですトイプーもみじとふくふく日記-ファイル1282.gif
 
今日はおまかせにしたからどんな感じか楽しみだなトイプーもみじとふくふく日記-ファイル1251.gif