=================
最新スケジュール

 
募集中(AIヨガサークル) 
【誰でもヨガ】【脂肪燃焼ヨガ】@箕面
【誰でもヨガ】【お得なプライベートレッスン枠】@吹田

 
募集中(箕面市の事業)
上手くなる!【パワーヨガ教室】@スカイアリーナ  
==================


------------------------------

みのおNPOフェスタ2016

11/20(日)コーヒー販売のご報告です。


その他のご報告はコチラ
11/2~8 【活動パネル展】
11/21  【無料体験ヨガ】
 




↓ みのおNPOフェスタ2016は、みのおキューズモールの
みのお市民活動センターのほか、かやのさんぺい橋やイオン箕面店前でも開催。

(写真は、かやのさんぺい橋。みのお市民活動センターさんのブログからお借りしました)



↓こちらは、映画館前のみのお市民活動センター入口前
(写真は、みのお市民活動センターのブログからお借りしました)


↓同じく、みのお市民活動センター入口前のブース。ここから館内へ

(写真は、ケニアの女性支援団体:トゥマイニさんのFBからお借りしました)



↓ 館内に入ってすぐのブースがAIヨガサークル。

この日のボランティアスタッフさんは、
エイミー、ミヨちゃん、タエさん、ヒデさん。
皆さん、貴重な休日にお手伝い有難うございました!



↓ メイン商品はコレ。アフリカのスパイスコーヒー「ツーバ(TOUBA)」

日本ではなかなか手に入らない希少なコーヒーですが、
AIヨガサークルでは、毎年、一杯100円で特別ご奉仕しています。



↓本場モンのツーバ・コーヒー(Cafe Touba)を、
AIヨガサークルの名バリスタ:エイミーさんが
日本人向けにアレンジして淹れてくださいます。

今年のアレンジは、過去最高の出来栄え!
この日のお天気や気温にもピッタリで、おかわり注文も多数出たほど!
エイミーさん、有難う~!


↓ ツーバ・コーヒーって、どんなコーヒー?と思った方は、こちらの記事をどうそ。希少性や効能など詳しく説明しています ↓




今年は、さらにコーヒーのお供に、
プロの菓子職人さんのパウンドケーキをご用意しました!

そう、あのカフェでも提供している、あのパウンドケーキです!


次の記事でご紹介しますので、お楽しみに。



マウナ・ラキ・カフェさんと言えば
コチラ→「2016/5/28 念願の場所へやっと」