============= 
募集中(AIヨガサークル) 
(月)【誰でもヨガ】【脂肪燃焼ヨガ】@箕面
(水)【誰でもヨガ】【お得なプライベートレッスン枠】@吹田

 
募集中(箕面市の事業)
(木)上手くなる!【パワーヨガ教室】@スカイアリーナ  
(金)一週間の疲れを洗い流す【寝ころびヨガ】@スカイアリーナ  

==============

9/17(土)
今年最後の
【MOONヨガ(ムーンヨガ・満月ヨガ)
@スカイアリーナ
無事終了しました!

お陰様で今回も、大盛況!
45名の皆様、ご参加有難うございました
*本来の定員30名のところ、施設のご厚意で50名に拡大。
 
 ↓写真は、2016年8月のポスター


心配されたお天気も、なんのその!

天気予報を裏切っての開催!
(だって、私は、ウルトラ晴れ女!)


お天気の神様、
ヨガの神様、
ありがとう!

*前日までのニュースは、18時以降雨の天気予報。
当日朝のニュースに、18時~24時まで小雨に改善するも、
夕方のニュースでも、21時~小雨の予報でした。
天気予報を信じてお休みされた方々、ごめんなさい。
私のイベントは、晴れるんです~

↓写真は、昨晩のおぼろ月夜(ちちちさんからご提供いただきました)



今回の満月は、柔らかなおぼろ月

雲間から時々遠慮がちに見せる姿が
まぁ、また、なんとも神秘的・・・。

虫の声、そよぐ風。
揺れる木々の葉擦れの音。


夜空を見上げると、宇宙とのつながりを感じる。



そよぐ風が少しだけ前回よりも冷たく、
肌で感じる季節の移り変わり

秋の夜長にふさわしい
情緒たっぷりの60分。

参加者さんには、
ただただ、心と体を癒して頂きました!

↓写真は、過去の【MOONヨガ(満月ヨガ)】(スカイアリーナFBからお借りしました)


今回(9月)の月は、
前回(8月)のいかにも夏らしい、
エネルギッシュなクッキリまんまる満月とは、
まるで対照的な月でした!

(前回はコチラ→2016/8/19【MOONヨガ】ご報告@スカイアリーナ



↓写真は、前回2016年8月。tomokoさんブログ からお借りしました。

 

前回8月からのリピーターさんも大勢!
それだけでも嬉しいのに、
リピーターさんがご家族やお友達をお連れ下さって、
もう本当に感謝・感謝です。

また、スカイアリーナのZUMBAレッスン終了直後の皆様が
お疲れのところ、お揃いでご参加くださいました。

O北先生、ZUMBAクラスの皆様、本当に有難うございました。

【MOONヨガ】史上最大の大人数を受け止めて下さった
担当者のO川さん、
夜遅くまで会場整備に努めて下さったスタッフの皆様、
本当に有難うございました。


 
 
大阪平野の夜景を見下ろし
満月のエネルギーを受けながら行う
幻想的屋外ヨガ。
 


↓写真は、過去の【MOONヨガ(満月ヨガ)】(スカイアリーナFBからお借りしました)

今年はご参加になれなかった皆様も、
今年ですっかりハマった皆様も
来年の【MOONヨガ】
でお待ちいたします。
 

*来年の担当インストラクターが誰になるかは分かりませんが、
どの先生のご指導でも、ぜひご体験ください。
【MOONヨガ】の素晴らしさを、多くの皆様に!


今年最後の屋外ヨガは

10/8(土)10:00~
熊本地震チャリティー
【青空ヨガ】
@青山公園(吹田市青山台4-4)