==================
最新スケジュール (←クリック!)
追加募集中(AIヨガサークル) 
2015年第4期【誰でもヨガ】【脂肪燃焼ヨガ】@箕面
2015年第4期【誰でもヨガ】【寝ころびヨガ】@吹田
追加募集中(箕面市の事業)
上手くなる!【パワーヨガ教室】@スカイアリーナ
(←クリック!)
==================
  

(↑ 近日中に体験ヨガのお知らせを公開します。お楽しみに!)

今日の【誰でもヨガ 箕面】【脂肪燃焼ヨガ】は、
20年に一度の寒波のせいか、
殆どの方が欠席になりました。

な、な、なんと!


【誰でもヨガ 箕面】 1名
【脂肪燃焼ヨガ】 2名

まるでプライベートレッスン!
これは、チャンスです


欠席者が多くて少人数の場合は、
AIヨガサークルでは、その日の参加者さんの
お好みや体力に合わせて、
急きょ内容を変更します。

「やってみたいこと(未体験のチャレンジポーズもOK!)
「やりたくないこと」
「普段何気なくやっているけど、改めて聞きいこと」

などをお伺いしています。

だって、せっかくのチャンスですものね!
少しでも満足してお帰り頂きたいです。


その結果
今日も内容の濃いレッスンとなりまし




お三方とも、
こんなに短時間で
身体の使い方が変わったり、
コツをつかまれたり

と、
大変効率の良い上達をなさって、
私も、と~ってもとても嬉しいです。


なかには、普段の集合レッスンで
一生懸命にメッセージを送っても、
なかなか変わらなかった部分まで
皆さん劇的に変身されて、嬉しいです!


プライベートだと、
こんなに短時間に
こんなに簡単に
変わるのか?
と、
ちょっと拍子抜けしたくらい、嬉しいです!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

三学期は、インフルエンザの流行や学校行事が多く、
例年、欠席者が増えます。

こんな時は、チャンスです。

ぜひ、またプライベートレッスンになるのを狙ってお越しください。

お待ち申し上げます。

本日ご参加の皆様、
お疲れ様でございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー


(↑ 近日中に体験ヨガのお知らせを公開します。お楽しみに!)