お出かけネタではありません。ガム噛んでるだけ。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

おはようございます。
今週末は最高気温32度予想で、
ちょっと暑さがマシみたいなのですが、
直射日光のもとでの体感温度は同じですね(;^_^A
マロンの熱中症が心配なので、お出かけは我慢かな~

マロンがドッグカフェでおとなしく座っててくれるワンコなら
ドッグカフェめぐりできるんだけど。
1歳半頃まではよくドッグカフェに行ってましたが、
食欲がすごくなってからは、テーブルの上に乗って
食べようとするので、やめました~
マロンと一緒に食事すると人間が落ち着いて食べられない。
ちゃんとしつけしとけば良かったです(ノ_-;)

お出かけネタが無いので
今日の写真はひたすらガムを食べてるだけ。
毎日食欲旺盛でかわいいワンコです♪
















-----モニター応募-------
お題/シャンプーを買う時に重視するポイント2つを挙げてください。
1.好みの髪質に仕上がるかどうか
2.配合成分(フラーレンやコラーゲンが入っているとか)
【頭皮ケア+美髪+ダメージに】ハッピースカルプシャンプー(詰替タイプ)本品20名 ←参加中
魂のハッピースカルプシャンプー300ml(詰替タイプ)