柳谷観音楊谷寺のあじさい/6月17日 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちは。
急に蒸し暑くなってきましたね~
気温はそれほど高くないのにムシムシしていて不快(>_<)

昨日、カメラが突然壊れてしまい、
何の下調べもなく、新しいカメラを買ってしまいました。
イオスキスの安いカメラ。安いって言っても9万円くらいしたけど(ノ_-。)
ママさん用の一眼レフなので、使い方も簡単で、
機械オンチの私でもさっと使えました。

ずっと使っていたカメラはマロンが我が家に来た時に購入したもの。
ほぼ毎日100枚以上、お出かけの時は200枚くらい撮ってたので、
よく6年近く壊れずにいてくれたな~と感謝。
愛着があるので、古いカメラもとりあえず修理に出しました。
カメラ2個あるといろいろ便利かな?と思って。

写真は京都長岡京市の柳谷観音楊谷寺(ようこくじ)です。
6月17日に行ったのですが、
今年は雨が少なかったせいか、紫陽花は干からびてました。
その後、雨が数回降ったので、今は復活してるかも。

写真が多いので2回に分けてアップします~