初詣の時の写真。今さらでスミマセン。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちは。
今冬は雪がほとんど降ってなくて、
もう雪は積もらないのかな~って油断してたら、
今日はびっくりするほどのドカ雪です(>_<)
朝積もっていても、日中に解けるだろうと思ってたら、
昼間にもしんしんと降り積もって、朝より積もってるし(>_<)
明朝は雪かき、大変そうです。腕力ないからツライ~

せっかくの週末ですが、雪のせいで車が出せず、
家でマロンと旦那さんとゴロゴロ。TV三昧。

お出かけの写真がほとんどないので、
しばらくブログはサボリがちになりそうです。

近所の梅がもう咲いていたので、
梅の季節になったら、またいっぱい撮ろうと思います。
ここ数年は桜よ梅が好きなので、梅を観にいくの楽しみ♪


今日の写真は今さらですが、初詣の時に撮ったもの。
大津市瀬田にある「建部大社」さんです。
駐車場無料、ワンコOKです。
それほど混雑してなくて、すんなり入れるのでよく行くところ。
去年、お正月に伏見稲荷大社に行って、大渋滞に巻き込まれたので
今年は滋賀県内の小さな神社だけにしときました。