ランチ《アンソレイラ》琵琶湖畔のお店♪ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちは。
今日の大津は久しぶりに快晴です。
東北、関東は大雨で大変みたいですね(>_<)

昨日もそこそこいいお天気だったので、
琵琶湖畔のお店にランチに行ってきました。
到着した時は青空が見えて、琵琶湖もそこそこ綺麗だったのに、
10分後くらいにはスコールのような大雨で
琵琶湖も空も灰色に。お天気不安定ですね。。。

スポーツジムとか自然体験ができる「オーパル」という施設の中の
レストラン「アンソレイラ」さんです。
スパゲティとかハンバーグとか色々あります。
ランチは1000円前後でけっこうボリュームがあるので
うちの母のお気に入りのお店。今回も両親と行ってきました。
ホームページはこちら↓

http://www.who-project.co.jp/ensoleiller/autumn.html

「ニョッキ」大好きなので、迷わずニョッキのセットに。
じゃがいものニョッキでした。もっちもちで美味しかった♪

今日はランチの写真だけ。マロンの登場無しです<(_ _)>
午後からマロンの洋服を作ろうと思ってるので、
できあがったら、試着させて写真撮ります~














ちょこっとモニターの件。
除菌消臭【銀イオン配合】お風呂のキレイを維持するクリーナーのご紹介。

銀イオンの力で除菌・抗菌・消臭 トリプル効果! 
使用を繰り返すとカビや菌糸を抑えてくれます
石鹸カス・被膜汚れ・スケール掃除用酸性洗剤。



1回の使用でつるつるに。
数回使用すると、石鹸カスがたまらず、つるつるが続き、赤カビが生えてこない。
オススメのクリーナーセットです。

銀バスクリーナー

お風呂掃除のコツは洗剤選び!

お掃除ソムリエ ファンサイトファンサイト参加中