わくわく倶楽部のハンドメイド自然派サプリ 青みかんの力【天然ミネラル+亜鉛酵母】 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

わくわく倶楽部様のハンドメイドの自然派サプリメント
青みかんの力【天然ミネラル+亜鉛酵母をご紹介させていただきます。


わくわく倶楽部さんのサプリは安心・安全を心がけた天然由来のハンドメイド。
手作りにこだわった、からだに優しい自然派サプリメントです。


青みかんに多く含まれるヘスペリジンと天然鉄が豊富に含まれる阿蘇の天然マルチミネラル リモナイト。
そこに自然治癒力を高める亜鉛酵母をプラスしたサプリメントです。
天然ミネラルリモナイトと亜鉛酵母でミネラルたっぷり!

青みかんに含まれるヘスペリジンでお鼻スッキリ効果も!
今話題の「フェリチン不足」、鉄分補給にもオススメのサプリメントです。



音譜商品詳細はこちらをクリックするとご覧になれます↓









ラブラブ青みかんの力【天然ミネラル+亜鉛酵母】
【内容量】1袋/1カプセル300mg×20カプセル(約半月)1,500円
【原料名】温州みかん未熟果粉末・リモナイト・亜鉛酵母・HPMC(植物性カプセル)
【賞味期限】1年 ※開封後は出来るだけ早くお召し上がり下さい。



パッケージを撮影しました。参考までに・・・


ハードカプセルです。透明カプセルなので中の粉末がはっきり見えます。
ほぼ無臭です。



1日1粒でいいので、すんなり飲めます。


サプリメントは色々飲んでいるのですが、
ついつい美容系のプラセンタやコラーゲンに目がいってしまい
鉄分や亜鉛、ミネラルのサプリはほとんど買ったことがありませんでした。

貧血気味で、味覚も少しおかしいので、鉄分と亜鉛を摂取したいと思っていたので
私にピッタリのサプリメントでした(^o^)

私は花粉症では無いので、実感できませんでしたが、
青みかんに含まれるヘスペリジンでお鼻スッキリ効果もあるそうです。

阿蘇黄土リモナイトは初めて知った成分ですが
鉄の他にカルシウム、マグネシウム、亜鉛、銅などが
含まれている天然マルチミネラル成分だそうです。
健康維持にとても良さそうです。

1日たった1粒でいいので続けやすいところも気に入りました。


音譜商品詳細はこちらをクリックするとご覧になれます↓

わくわく倶楽部株式会社

ドキドキわくわく倶楽部ファンサイト参加中ドキドキ