手軽に毎日スッキリ♪京都やまちやの【濃縮 粒なたまめ】 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

京都やまちや様の手軽になた豆エキスを摂取できる
【濃縮 粒なたまめ】をご紹介させていただきます。

「なたまめ」は古くから「膿とり豆」と呼ばれるほどのパワーを持つ豆!
そのなたまめには、独自の成分「カナバニン」や「コンカナバリンA」が含まれおり、
グズグズや粘りをスッキリさせてくれると大変注目されています。
そんな、なたまめエキスを手軽に摂取できるサプリメントタイプです。


さらに、スッキリ感UPの2つの健康素材をプラス。
せっかくお続けいただくからには、より身体に良いものに仕上げたい。
その想いから誕生した、健康のための特別配合。


【どくだみ】古くから漢方などで使用されてきた健康素材。
身体に溜まった余分なものを外に出すといった作用が期待できます。

【キダチアロエ】別名「医者いらず」とも呼ばれる由緒ある健康素材。
美容や健康維持の目的で重宝されています。


ドキドキ商品詳細はこちらをクリックするとご覧になれます↓


ドキドキ京都やまちや【濃縮 粒なたまめ】
<内容量>60粒入(30日分)2,839円(税抜)

なたまめエキスを手軽に摂取できるサプリメントタイプです。


パッケージを撮影しました。原材料等です。参考までに・・・

コンパクトなチャックタイプの袋。
袋のサイズは縦15.8センチ×横10センチ。厚さ5ミリです。



タブレットタイプのサプリです。
歯みがき粉はちょっと苦手でしたが、サプリは味もニオイもない飲みやすいです。



1粒のサイズは直径約0.9センチ。
厚みがないタブレットなので、小量のお水でもすんなり飲めます。


1日の目安摂取量は2粒。
たった2粒で、「美撰 なたまめ茶」5杯分(500ml)の成分が含まれているとのこと。
お茶を5杯飲むのは大変ですが、サプリだと楽に摂取できます。



「なたまめ」に関心をもったのは、「なたまめ歯磨き」が最初でした。
持病で飲んでる薬の副作用で、唾液が出にくくて、
口の中がいつもネバネバしているので少しでも改善すれば・・・と。
歯みがき粉、すごく効果があったのですが、
塩っぽい味があまり好きではなくて続けられませんでした(;^_^A

歯みがき粉はダイレクトに口の悩みをケアしてくれますが、
サプリは胃の中に入ってしまうので、効果はあるのかな?と思ってましたが
10日ほど飲み続けてみると、口の中のネバつきが少し軽減されたように感じます。

なた豆は、身体にじっくり働きかけるので、
3ヶ月から半年くらい続けるとより効果を実感できるとのこと。
1袋飲み終わる頃には実感力が高まるかと期待しています♪

サプリだと、2粒飲むだけでいいので続けやすくていいですね♪
2粒で、なた豆茶5杯分(500ml)の成分が含まれているとのこと。
お茶を飲む習慣がないので、お茶も続きそうにない私にはサプリが一番合ってます。

私は口の悩みですが、鼻のグズグズ、喉のイガイガ、花粉症などにも
効果があるそうですよ♪
粒タイプには、スッキリ成分としてキダチアロエやどくだみも配合されているので、
鼻・口・喉だけでなくお腹もスッキリさせてくれます。


ドキドキ商品詳細はこちらをクリックするとご覧になれます↓

株式会社 京都やまちや

ラブラブ≪京都やまちや≫様のモニターに参加中ラブラブ