京都亀岡のコスモス園の続き。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちは♪
今日も秋晴れのいいお天気晴れ
最近、お出かけの時しかカメラを持参してなかったのですが、
今朝は久々にお散歩中のまろん&らぶ兄を撮ってきました。
季節の花も撮ろうと思ったのですが、あまり咲いてませんね~
コスモスと金木犀くらい。金木犀は満開でいい香りが漂ってます。

町内を歩いてると、2軒に1軒くらいの家に金木犀があります。
うちは昭和55年くらいに分譲された住宅地なので、
当時は金木犀が流行っていたみたいですね~

散歩の写真は次回にしといて、今回はコスモス園の続きコスモス
この日はボサボサのまろんですが、翌日はトリミングで
今日はくりりんっとしていて、目もまんまるです。
コスモスとまろん、同じようなアングルの写真ばっかりです(;^_^A


































この後、ちょこっとだけ石垣が残っている
亀山城跡に寄りました。次回アップします~