ダイエットレポ★ピュアプラスの生サプリ【シェイプSP】4成分で集中ダイエット♪ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

ピュアプラス様の生サプリシリーズのシェイプサプリ
【シェイプSP】をご紹介させていただきます。

「体のラインをいつまでも美しく」という女性の思いをサプリでサポート♪
リコピン・キャンドルブッシュ・黒酢赤シソ・ギムネマのダイエット4大成分で
集中ダイエット。


2週間のダイエットモニターに参加させていただいたのですが
1週間で目標体重を達成したので、ご報告です(*^-^*)
これ以上体重を落としたくないので、食べ過ぎて太った時にまた飲ませていだたこうと思います。
(体重の増減がはげしい体質です。3日後にはリバウンドしてるかも・・)


8月28日(1週間摂取後)の体重、体脂肪、BMI、基礎代謝量です。



8月20日(ダイエット開始時)のデーターです↓


2、3キロの体重の増減はしょっちゅうで、そのたびにダイエットしてます(;^_^A
太っては痩せを繰り返し、そのたびにサプリや酵素ドリンクにお世話になってます。
あまり効果的ではないサプリが多いのですが、
シェイプSPは効果を実感できました。いつものダイエットよりスムーズに
体重を落とすことができました♪
適度な運動、食事内容の見直しとこちらのサプリがあれば3キロくらいは
すんなり痩せられるので、また太った時にお世話になろうと思います♪



ここからは、使用開始時のブログ記事です。商品のご紹介等です。
参考までに・・・



ピュアプラス様の生サプリシリーズのシェイプサプリ
【シェイプSP】と【美容SPドリンクをご紹介させていただきます。

「体のラインをいつまでも美しく」という女性の思いをサプリでサポート♪
リコピン・キャンドルブッシュ・黒酢赤シソ・ギムネマのダイエット4大成分で
集中ダイエット。


今回はプラス【美容SPドリンク】もお試しさせていただきました。



女性、男性に限らず誰しも気になっているのが「ダイエット」
しかしダイエットは我慢が必要だったり食事制限や運動が続かない・・・
【シェイプSP】は体をシェイプすることを考えて、リコピン・キャンドルブッシュ・黒酢赤シソ・ギムネマの4成分を配合。
よりシェイプしやすい毎日へ。サプリでダイエットをサポートします。


ドキドキ商品詳細はこちらをクリックするとご覧になれます↓





生サプリ唯一のシェイプサプリ【シェイプSP】
生サプリは徹底的に鮮度にこだわったサプリメント♪





今回は生サプリ&ドリンクをお試しさせていただきました。
まずは生サプリ【シェイプSP】からご紹介させていただきます。

ドキドキピュアプラスの生サプリ【シェイプSP】
1箱に4種(4粒入)×14包(2週間分)/通常価格3,500円(税込)



徹底的に鮮度にこだわった生サプリメントなので要冷蔵。
クール宅急便で届きました(^o^)


大きめのチャック袋に14包入っています。
1包に4種類、4粒(目的別に4種それぞれ異なる成分)が入っています。
1日1包でダイエット4大成分を一度に摂れる贅沢なサプリです。





パッケージを撮影しました。4種類それぞれの原材料等です。
参考まにで・・・・



1日1包で手軽にダイエット成分を4種類も摂取できるサプリメントです。
それぞれ別々のサプリで摂取するより、経済的で手軽に摂取できるので続けやすい♪
個包装になっているので、携帯にも便利です。


ダイエットサプリ、色々試していますが、
リコピンサプリ、キャンドルブッシュのデトックスティーなど、1成分のものです。
シェイプSPはダイエットに効果的な4大成分を一度に摂れるので
しっかり集中ダイエットできそうです。

本日の体重はここ10年の中で一番最悪なおデブ体重です。
3日前まで47キロくらいだったのですが、
ケーキバイキング1回、ランチバイキング2回で、3日ほどで3キロ太りました(;^_^A
10年間の平均体重は47~48キロ。現在3キロオーバーです。
47キロを目標にダイエット頑張りたいと思います。
サプリのサポートがあると、すんなり痩せられそうな気がしてます(^o^)


・身長 168センチ
・体重 ジャスト50キロ
・体脂肪率 24.6%
・BMI 17.3
・基礎代謝量 1112 kcal




今回お試しした生サプリは【シェイプSP】ですが、
他にも目的別に組み合わせた4成分が1セットになったSPシリーズが11種類くらい発売されています。
「目的別」に4成分を一度に摂れるっていいですね。
【くっきりSP】や【ピュアエイジSP】も魅力的。色々試してみたくなります。

生サプリには他にもこんなに種類があります(^o^)


どのサプリも鮮度にこだわった生サプリメントなので、
しっかりカラダに吸収され効果を発揮してくれそうです。

そして、今回は【美容SPドリンク】も2本お試しさせていただきました。
生サプリ同様、こちらも美容4大成分を贅沢に配合しています。
しかもコラーゲンが10,530mgも入っています。



ラベルを撮影しました。参考までに・・・
1本50ml入りなので飲みやすい。美味しいのでもう少し飲みたいくらいです。
カロリーはたったの47kcalです。


色は薄めで、フルーティーで甘すっぱくて飲みやすいです。
「濃い!」と感じる味ではなく、さっぱり系です(私の感想です)
よ~く見ると、ドリンクの液体の中に1ミリくらいの白っぽいものが入っています



適度な運動と、バランスの良い食事+【シェイプSP】で
ダイエット頑張りたいと思います。目標マイナス3キロです。
2週間後に結果レポートします。


ドキドキ商品詳細はこちらをクリックするとご覧になれます↓


生サプリ【美容SP】

新感覚ジェルタイプ美容青汁『美感青汁』

バラ生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中バラ