レポ2★食べながら気ままにダイエット♪ファインの【カロリー気にならないサプリ】 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

ファイン様の食べながら気ままにダイエットできるサプリ
【カロリー気にならないサプリをご紹介させていただきます。
1ヶ月のダイエットモニターに参加中♪2回目のレポです。


1日5粒、一番たくさん食べそうな食事の前に飲んでます。
私の場合、一番がっつり食べるのは朝食なので主に朝食前。

6月30日 49.2キロ
7月15日 47.2キロ


毎日普通に食べて、たまにがっつり食べても少しずつ体重を落とせます。
目標体重47キロをほぼ達成したので、7月15日からは
1日3粒に減らして飲んでますが、体重キープできてます。
バイキングで食べ過ぎた日は500gくらい体重が増えた日もありますが
翌日少し食事を減らし、サプリを5粒飲むと1日で戻せます。
太りにくい体質になるので、安心してケーキや大福食べまくってます(;^_^A


ドキドキここからは、モニター開始時のブログです。商品のご紹介など♪

ファイン様の食べながら気ままにダイエットできるサプリ
【カロリー気にならないサプリをご紹介させていただきます。
1ヶ月のダイエットモニターに参加中♪1回目のレポです。



「食べたい」をガマンしない、ストレスフリーで食事はしっかりの健康的なダイエットをサポートするサプリメントです。
脂っこい食事やカロリーが気になるお食事の前に摂取するのがオススメ♪
小林昭雄大阪大学の名誉教授監修のサプリです。


ダイエットに効果的とされる3つの成分を配合♪
食事の前に飲むと、カロリーを気にせず食べられます♪

★桑葉&桑茎粉末(糖質の吸収を抑える)
★ガルシニア・カンボジアエキス(食欲抑制効果)
★キトサン(脂質の吸収を抑える)
★クロム酵母


ドキドキ商品詳細はこちらをクリックするとご覧になれます↓


ドキドキファイン【カロリー気にならないサプリ】
<内容量>150粒/約1ヶ月分/980円

「食べたい」をガマンしない、ストレスフリーで食事はしっかりの健康的なダイエットをサポートするサプリメント



パッケージを撮影しました。栄養成分表示&原材料等です。
参考までに・・・


【原材料名】桑葉粉末、桑茎粉末、ガルシニア・カンボジアエキス、クロム酵母、キトサン(カニ由来)、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、微粒二酸化ケイ素

便利なチャックタイプの袋です。

緑っぽい色の小粒のタブレットです。
以前飲んだ桑の葉の青汁に似た香りがします。



1粒のサイズは直径約0.8センチ、小粒で薄めなので
1回5粒でもすんなり飲めます。



1回5粒、食事の前に摂取するだけで
カロリーを気にせず食べられます♪



ファインさんの「カロリー気にならないサプリ」はお気に入りのサプリで
リニューアル前からちょこちょこ飲んでいるサプリなんです。
リニューアルしてさらにパワーアップ♪


「カロリー気にならないサプリ」は思いっきり食べたい時に、食事前に飲むようにしています。
以前ならケーキバイキングに一度行くと2キロくらい太っていたのですが
このサプリを食べる前に飲むと、それほど太らないんですよ♪
糖質をカットし、脂肪の吸収を抑えてくれるそうです。

ダイエットサプリの定番、桑葉粉末やキトサンに加え
リニューアルして「クロム酵母」も配合されています♪
クロム酵母はアメリカではダイエット成分の定番。
一度試してみたいと思っていたので、期待大です。

糖質&脂質カット系のサプリは、ダイエットのためではなく
理想の体重をキープするために常備しています。
思いっきり食べたい時は、カット系のサプリを飲んでおくと
安心して食べられます。

いつもはがっつり食べたい時にだけ飲むサプリですが
今回は1ヶ月のモニターに参加させていただくので
毎夕食前に5粒飲んで、体重の変化をレポしたいと思います。

本日の体重、49.2キロです。
食事量を減らさず、大すきなマックもがっつり食べて
体重の変化をチェックしてみようと思います♪

15日後、30日後に経過レポートします



ドキドキ商品詳細はこちらから↓
女性のお悩み別サプリ★ ファイン【気にならないサプリ】

40周年の歴史 健康食品・サプリメントのファイン・オンラインショップ

音譜ファインのファンサイト参加中音譜


ファインのファンサイトファンサイト参加中