ハイドロックスのネイルサプリ【プロネイル】&潤いジェル【フィンガージェル】 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

美爪を育てるサプリ「プロネイル」
ジェル美容液を「フィンガージェル」を併せて使用中♪

爪が弱くてシャンプーしていても髪がひっかかって爪が裂けるので
全く爪を伸ばせず、いつもギリギリまで切り詰めてました。
プロネイルを飲み始めてから、ちょっと強くなったような・・・
たまたまかもしれませんが、一度も爪が割れてません♪
サプリで内側から栄養を補って、ジェルで保湿&美容成分を補うので
早く効果を実感できました。

まだちょっと怖くて爪を伸ばしていないのですが、
もう少し強くなったら伸ばしてみようと思います♪

フィンガージェルがとにかく気に入りました。
オイルと違ってベタつき、テカリが無いので
いつでも気になった時にさっと塗れます。
自然な艶も出るし、保湿されるせいか、甘皮ができにくくなりました。
今回はサンプル品だったので、本品を是非購入したいと思ってます。

1週間ほどサプリ服用、ジェル使用後です↓






こちらが使用前のボロボロの爪です。





----ここからは使用開始時のブログです。商品のご紹介など-----

ハイドロックス様の美爪を育てるネイルサプリ&潤いジェル
【プロネイル】&【フィンガージェル】をご紹介させていただきます。



爪が弱く割れやすいのは、「潤い不足」「栄養不足」「新陳代謝の低下」
話題の美容成分プロテオグリカンと卵殻膜がピンク色の爪を育てます♪


今回は下記2点をお試しさせていただきました。
◆健康で艶のある爪を育てるネイルサプリ【プロネイル】
◆指先に潤いを届けるジェル美容液【フィンガージェル】


ドキドキ商品詳細はこちらをクリックするとご覧になれます↓


【プロネイル】のご紹介♪
ネイルサプリ【プロネイル】60粒入り/オープン記念価格3,500円
原材料:イカ軟骨抽出成分(プロテオグリカンE)、卵殻膜エキス(ESMPーF)、米発酵エキス、被包材:豚ゼラチン
一日2~4カプセルを目安にお湯またはお水でお召上がりください。


艶のある爪に欠かせない「潤い」「栄養」「新陳代謝」をギュっと詰め込んだ美爪を育てるサプリです。


3つの成分で内側の潤いを生むプロネイル
.潤いを満たす。 プロテオグリカンE
2.栄養を満たす。 卵殻膜エキス
3.新陳代謝を促す。 米発酵エキス(ポリアミン)


①【潤い】イカの軟骨からとれるプロテオグリカンEを配合
保水性に優れ、皮膚ではハリや弾力を保つのに重要と言われています。
プロテオグリカンEを摂取すると体の中では、血管と細胞の若返りといわれるEGFと
同じように働きはじめ、他の美容成分と比べ少量での効果が期待できる夢の新成分です


②【栄養】美の栄養素が豊富な 卵殻膜
卵殻膜とは卵の薄皮の事で、古くは傷口に卵殻膜を貼って治す創傷等の治療薬と伝えられました。卵殻膜のアミノ酸組成は肌や髪そして爪にとても良く、18種類のアミノ酸と美容や美白にかかせないシスチンも豊富です。プロネイルは栄養素が凝縮された「うずらの卵殻膜」を使用しています。


③【新陳代謝】 代謝には欠かせないポリアミン
ポリアミンは細胞の増殖にかかせない物質で、赤ちゃんが飲む母乳に高濃度存在します。
しかし加齢にともないポリアミンが減少すると新陳代謝が衰え、細胞の活力が弱まりますので補給が必要です。 新陳代謝が正常になれば、肌のハリ、まつ毛、髪の毛、爪も丈夫になります


パッケージを撮影しました。参考までに・・・

チャックタイプの袋です。


透明タイプのハードカプセル。中の白っぽい粉末が見えます。
1粒カプセルが割れて、粉が飛び散っていたので、
少しニオイを感じましたが、破損が無ければニオイは無いのかもしれません。




一日2~4カプセルが摂取の目安にです。
60粒入りなので、2粒換算で約1ヶ月分。
私は2粒ずつ飲んでいます。




【フィンガージェル】はプロテオグリカンEを配合した指先に潤いを与える美容液。
まずは爪を保湿。ツルツルの指先に生まれ変わります。
今回お試しさせていただいたは、試供品サイズです。


今より艶やかで健康的な爪を生やすには、毎日のちょっとしたケアが大切です。
潤いを保つプロテオグリカンE配合のフィンガージェルを爪の生え際にぬり、丁寧に指先をマッサージします。
これを毎日続ければ、潤いを蓄えた爪が生え、折れやすい!縦しわがある!に悩んでいる方も段々と目立たなくなります。


試供品サイズは小さくて携帯に便利。
爪や甘皮の乾燥が気になったらさっと潤い補給できます。


先の丸い部分をカットすると、小さな穴があいてます。
ちょこっとずつ出せるので使いやすいです。


ジェルは透明でゆるいトロミがあります。
爪の生え際部分に塗り、マッサージするとす~っと浸透しベタつきません。



ベタつかず、カサカサだった甘皮がしっとり。
爪表面もしっとりし、艶が出ました。





使用前はこんな感じ。爪は縦じわが目立ち、生え際はカサカサ。
甘皮処理はたまにするのですが、すぐに汚くなってしまいます。





水仕事をよくするので、爪のまわりの皮がカサカサでよくささくれます(ノ_-。)
ハンドクリームはしっかりつけますが、爪まわりのケアは怠りがち・・・
しっかりケアしてみようと思います。
写真を撮ってみて自分の爪の汚さに絶句。甘皮の処理もちゃんとしないと・・・

ネイルオイルのようにベタつき、ぬめりがないサラっとした美容液。
いつでもさっと塗ることができるので、これなら続けられそうです。
しばらく使ってみて、経過を後日レポートします



ドキドキ商品詳細はこちらをクリックするとご覧になれます↓
プロネイル

ハイドロックス株式会社

ラブラブ原料メーカーのサプリと化粧品ファンサイト参加中ラブラブ