お試し★野菜&果物用液体洗剤 サンスマイル【フルーツ&ベジタブル リンス】 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

サンライダー様の野菜&果物用の植物性専用液体洗剤
『フルーツ&ベジタブル リンス』 をご紹介させていただきます。



ハーブ製品のパイオニア「サンライダー・ジャパン・インク」とは・・・
サンライダー健康的なライフスタイルを世界中の人々に実現して頂くことで、広く社会に貢献したいと考えています。
その実現のために、ハーブを主原料とするユニークな製品(健康食品・化粧品・ホームケア製品)を製造・販売し、安全かつ健康的なライフスタイルを人々に提供し続けています。


今回お試しさせていただいたのは、野菜&果物用を洗う植物性専用洗剤
『フルーツ&ベジタブル リンス』 です。

自然由来の洗浄剤の力で、果物や野菜に付着した除草剤、殺虫剤、殺菌剤、汚れ、ワックス、油性物質等を洗い流します。
洗浄された野菜や果物の付着物などはきれいに取り除かれ、新鮮な味を取り戻します。


野菜や果物の味がおいしくなり、色が生き生きと素材本来の姿に♪
野菜や果物の鮮度が長持ちし、長期保存が出来るように♪


使い方はとても簡単。リンスを希釈した液に野菜を数分浸すだけ♪


ドキドキ商品詳細はこちらをクリックするとご覧になれます↓
【サンライダー】フルーツ&ベジタブル リンス (30mL)【サンライダー】フルーツ&ベジタブル リンス (30mL)【サンライダー】フルーツ&ベジタブル リンス (30mL)



ドキドキサンライダー【サンスマイルフルーツ&ベジタブル リンス】
<内容量>30ml/1,440円(税込)
【原産国】 アメリカ合衆国
【成分】 界面活性剤(3%ポリグルコースデシル)、潤滑剤(グリセリン)、結合剤、溶解剤、保存料



ボトル裏面のラベルを撮影しました。参考までに・・・

使用方法です。同封の説明書を撮影。

今回はお試し用なので、1回の量は容器の腹の部分を一押しとのこと。
これで約1.3mlだそうです。水一リットルで薄めて使用します。

スプーンに一押し入れてみました。
透明でサラサラっとした液体です。少しだけニオイがあります。


大きめのボウルに1ℓの水を入れ、
容器の腹の部分一押し分を入れてみました。



全体に混ざるように、手でかき混ぜると少し泡立ちました。

もっとワックスがついた野菜やフルーツがあれば
ワックスが落ちる様子がわかりやすかったのですが
家になかったので、リンゴ、人参、ピーマンを浸してみました。


5分後、野菜を取り出した後の水です。

5分ほどしたら、軽く水ですすくが、水気をふき取って完了です。
取り出した後の水は特に濁ったり変化はありませんでしたが、
目に見えない付着した除草剤、殺虫剤、殺菌剤、汚れ、ワックス、油性物質等を洗い流してくれているそうです。
不着物が綺麗に洗い落とされると、新鮮さを取り戻し、
味がおいしくなり、色がイキイキとした素材本来の姿になり、鮮度が長持ちするそうです。
野菜や果物だけでなく、哺乳瓶や食器洗いにも安心して使えるとのこと。

果物の皮の内側にポリフェノールなどの栄養素が沢山含まれているので
りんご、ぶどうなど、皮ごと食べられる果物はなるべく皮ごと食べるようにしています。
食器用洗剤で洗うのはちょっと怖いし、水洗いでは殺虫剤等が落ちているか不安だったので果物洗いにとても重宝しています。安心して皮ごと食べられるようになりました(^o^)

希釈して使うタイプなので、場所を取らないところも気に入りました



ドキドキ商品詳細はこちらをクリックするとご覧になれます↓
【サンライダー】フルーツ&ベジタブル リンス (30mL)【サンライダー】フルーツ&ベジタブル リンス (30mL)【サンライダー】フルーツ&ベジタブル リンス (30mL)

サンライダー・ジャパン・インク

音譜サンライダーファンサイト参加中音譜