お試し★夜ぬって次の日の夜までにおわない♪【薬用デオドラントクリーム】消臭&制汗 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

エルソワ化粧品様のニオイの原因を根本からブロック、効き目48時間持続の
【薬用 デオドラントクリームをご紹介させていただきます。


2つの薬用成分が抗菌&制汗。ニオイの原因を根本からブロック♪
●ニオウ前にニオイを消す「ダブルアタック処方」
●48時間の消臭効果は科学的にも実証済み
●自信があるから無香料。香りでニオイをごまかさない♪
●肌に塗りこむクリームタイプ。効果がより長時間持続
●クリーム状なのに白残りせずサラサラ
●サラっとしてすぐに透明に。ぬってすぐに服が着れる
●お肌を労わる美肌成分配合(ビタミンE)


におう前にニオイを消すWタック処方♪
2つの薬用成分が汗を抑えて、ニオイの原因菌を殺菌。

【ニオイの原因菌を殺菌 イソプロピルメチルフェノール】
【ニオイ菌のエサとなる発汗を抑制 クロルヒドロキシアルミニウム】


ドキドキ商品詳細はこちらをクリックするとご覧になれます↓






ドキドキエルソワ化粧品【薬用デオドラントクリーム】
<内容量>25g/1,296円(税込)


綺麗にラッピングされて届きます(^o^)

パンフレットを撮影しました。使い方、成分等です。

成分です。無香料・無着色・アルコールフリー
肌ケア成分ビタミンEを配合♪お肌にやさしく、美肌効果も♪


コンパクトなチューブタイプ。
サイズや約12.5センチの手のひらにおさまるサイズです。



細口のチューブなので、小量ずつ出せます。
量を微調整できるので、耳の裏など、ちょこっとつけたい時に便利。
キャップはまわして開けるタイプです。



乳白色(しっかりした白濁感)のこっくりした固めのテクスチャーです。
肌にのせると、やわらかくなり小量でよく伸びます。
香りでニオイをごまかさない♪無香料なので、ニオイはありません。



ピタっと肌に密着する固めのテクスチャー。
スパチュラを逆さにしても、ピンと角が立ったままで垂れません。


使用方法は簡単。
指先に適量のクリームをとって、気になる部分に薄く伸ばすだけ。
小量でよく伸びるので、ちょこっとずつ指先に取ってます。
これぐらいでワキ全体に塗り込めます。


使用方法です↓

ベタベタしない軽いつけ心地。
肌にピタっと密着するようになじみ、素早く浸透。
なじんだ後は肌と一体化して、サラっとしています。
ベタつかないので塗ってすぐに服を着られます。

なじませると無色透明、白残りせず、何もつけていないみたいです。
美肌成分ビタミンEを配合しているので、お肌が少ししっとりしていい感じ♪




デオドラント効果が48時間も持続するので、
お風呂上り(寝る前)につけると、翌日一日中ニオイを気にせず過ごせます。
制汗効果があり、寝汗を防いでくれるので、起きた時のベタつきがなく爽やか♪
寝る前には、ワキ、耳の裏、首すじ(うなじ)などにつけています。

普段、体臭はほとんど無いのですが(自分ではそう思ってます)
汗を大量にかくと、やはりちょっとニオイが気になります


愛犬とお城やお寺巡りしてます。
この季節、2、3時間歩くと汗びっしょり。いつもサンダルですが
よく歩く時はスニーカーなので、靴の中もジメジメ。
すぐにお風呂に入れるわけでなく、その後、汗で湿ったカラダと服で過ごすので、
時間が経つと細菌が発生してどんどん臭くなりそうで、ニオイがすごく気になります。

お出かけ前に、よく汗をかく部分にちょこちょこ塗りこんでおくと
汗の量が抑えられ、汗の原因菌を殺菌してくれるのでニオイもが気になりません(^o^)

毎日の夜のお手入れに、お出かけ前の朝に使っています。
じめじめの梅雨真っ只中ですが、ニオイを気にせず爽やかに過ごせてます


私の場合、汗の臭い対策に重宝していますが
ワキガ、加齢臭、足のニオイにも効果的だそうですよ(^o^)



ドキドキ商品詳細はこちらをクリックするとご覧になれます↓


音譜【エルソワ化粧品】 株式会社アローゼファンサイト参加中音譜