お試し★特許製法として認めらた美肌水【アクアリッチモイストローション プラス】 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

ドクターレクラムの敏感肌・トラブル肌用の、特許水として認められた美肌水
【アクアリッチモイストローション プラス
のモニターに参加させていただきました。
特許製法による敏感肌・乾燥肌・アトピー肌など対応の敏感肌保湿化粧品です。


肌に最も理想的な水を探し求め、たどり着いたのが「酸性電解水と白金ナノコロイド」です。このふたつを独自の技術で融合させることで、様々な肌トラブルを改善し、健康な肌へと導きます。
※お試しさせていただいたのは10mlのサンプルです。
本品はこれです↓(パンフレットを撮影)

ドキドキ商品のご紹介です(企業様掲載の画像をお借りしました)




ドキドキドクターレクラム【アクアリッチモイストローション プラス】
サンプルサイズ10ml入/本品は60ml:1,880円


パンフレットを撮影しました。
お肌にやさしい「酸性電解水」と選び抜かれた潤いのための4大成分配合♪



保護力、保湿力を高めたこだわりの製法で、特許を取得しています。

透明でゆるめのトロミがあります。ほぼ無臭です。
酸性電解水のほのかなニオイを感じる方もいるそうですが
私は全くニオイを感じませんでした(;^_^A


手にとってみました。
なめらかに伸びて、素早く肌に浸透します。
肌になじむと肌表面はサラっとしていますが、肌の奥はしっかり潤ってます。
ベタつきの無い軽い使用感です。二度づけすると、肌表面もしっとりした感じです。




使用方法を見ながら使ってみました。
洗顔後、4~6滴を肌になじませ、サラっとしたら
もう一度塗布する二度づけをするとしっとりした感触になります。
乾燥肌なので、二度つけしています。肌の内側&表面どちらもしっとり潤います。


ドキドキ使用方法です↓(パンフレットを撮影

敏感肌&乾燥肌ですが、今はお肌の調子が良かったので
肌の変化は実感できませんでしたが、
低刺激でつけ心地のいいローションでした。

お肌を保護、保湿する特許取得の製法で作られた美肌水、
抗酸化作用があるアスタキサンチンや白金ナノコロイドが配合されているので
肌荒れ防止やエイジングケアにも良さそうです。

ドキドキ商品詳細はこちらをクリックするとご覧になれます↓

ドクターレクラム アクアリッチモイストローションプラスドクターレクラム アクアリッチモイストローションプラスドクターレクラム アクアリッチモイストローションプラス

ラブラブ株式会社エストプロファンサイト参加中ラブラブ