お試し★話題のダイエット濃厚酵素ドリンク【Kanjido No1Enzymes壱号酵素ドリンク】 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

厳選した66種類の天然素材を配合した濃厚なダイエット酵素ドリンク
【Kanjido No1Enzymes壱号酵素ドリンク
をご紹介させていただきます。



★ダイエットに最適のカロリーオフ♪
乳酸菌と酵母の2段発酵により糖度は従来の半分です。

★安全&安心♪
栄養士と薬剤師が研究を重ね安全性のチェック&品質管理

★とても飲みやすい酵素ドリンク
苦味や刺激の強い野菜を使っていないから自然のままの味で美味しくて飲みやすい♪


ドキドキ商品詳細はこちらをクリックするとご覧になれます↓











ドキドキ【Kanjido No1Enzymes壱号酵素ドリンク】720ml
通常価格7,600円/初回限定お試し価格4,753円



パッケージを撮影しました。参考までに・・・・

原材料です。

↑厳選した66種類の新鮮な天然素材を使用♪
二段発酵で抽出した66種類もの栄養素を余すところなく凝縮した高濃度な
植物発酵エキスです。



便利な液もれ防止キャップと計量カップ付き♪
計量カップは50mlまで計れます。


届いた時は、アルミのキャップがついてます。
液もれ防止の白色のキャップにつけかえます


1回の目安は30~60mlです。
そのまま、またはミネラルウォーター等で2倍に薄めて飲みます。
計量カップに30ml注いでみました。

「ひやしあめ」みたいな色です。わかりずらい例えでスミマセン(;^_^A
とろみは無いサラっとした液体(エキス)です。
酵素ドリンク独特の香りがします。以前飲んだ酵素ドリンクも同じ香りがしました。
このまま飲んでも美味しいです。甘さはありますが、ほどよい甘さで
甘ったるいくないので飲みやすいです



グラスに注いで水で割って飲んでみます。
サラっとしたエキスなので、このままでも飲みやすいですが
お水や、牛乳、サージージュース等で割った方がより美味しくなります。


酵素ドリンク30ml、ミネラルウォーター30mlです。2倍で薄めました。

今日は暑かったので氷を入れて冷して飲みました。
30mlでは物足りないくらい美味しいです。
※1食置き換える時は60ml飲んでいます。

2倍に薄めても水っぽくなく、ちょうどいい甘さでです。
何の味かわかりませんが、フルーティーな風味で飲みやすい♪
水以外のもので割っても美味しく飲めるので色々アレンジできます



飲み方は色々アレンジできます↓

家にサジージュース(チャチャルガン)があったので、サジージュースで割ってみました。
サジーは別名チャチャルガンとも言うそうです。画像はチャチャルジュースです。



同量のサジージュースで割ります。

酵素ドリンク+サジージュースです。
サジーは甘みがなくて酸味がきついので、そのままでは飲みにくいジュースです。
酵素ドリンクと相性抜群。サジー独特の酸味等が緩和されてフルーティーで美味しい♪
抗酸化力があるサジーがプラスされるので最強の美容&健康ドリンクです



今日から毎日飲み続けてみます。
現在の体重、ここ数年(10年くらい)で一番太っている状態です(ノ_-。)
法事や友人の誕生日等のイベント続きで5日連続ハイカロな外食。
その後にマクドナルドを食べまくり・・・
1週間で2キロちょっと太りました。
この間は太ることがわかっていたので、酵素ドリンクは飲まず、
イベントが終わった後に、体重を元に戻す時に飲もうと思ってました。
今日からダイエットスタートします。
「食前に飲む日常プログラム」を試してみようと思います。

プログラムの例です。↓



本日の体重、体脂肪、基礎代謝量です。
早く元に戻したいです(ノ_-。)マイナス2キロが目標です。

★5月28日のデーターです。ちなみにベスト体重は就寝前に47.5キロです。
・身長:168センチ
・体重:49.5キロ
・体脂肪率:25
・基礎代謝量:1137
・BMI:18



酵素ドリンクや酵素サプリで何度かダイエットに成功しています。
今回も期待して飲み続けてみます。
720ml入りなので、1日2回、朝と夕飯の前に30mlずつ飲む計算だと12日分です。
12日後にまたレポートします。


ドキドキ商品詳細はこちらから↓
《現品 ダイエットモニター募集》話題のダイエット濃厚酵素ドリンク 15名募集!

株式会社ハンズトレーディング

ドキドキハンズファンサイト参加中ドキドキ



---モニプラ★募集中のモニター案件★---

ドキドキ【50名】白金のトリートメント1本 モニター募集☆
株式会社WILQANT


ドキドキオリーブの実1660個分のしっとり★スクワラン100%美容オイル敏感肌・乾燥肌に
オリーブ1万個分!スクワラン美容オイル100%★敏感肌・乾燥肌もモッチモチ


ドキドキ【Dr.シーラボ】全身、手軽にUVケア!100回重ねても白浮き知らずな日焼け止め
【日焼け止め】UVプロテクトスプレー100 SPF50+PA++++


ドキドキリンクルクリーム 現品モニター5名様募集 「ターゲットRPクリーム」M0504
アマラン


ドキドキアロマオイル(5種類)を15名様にモニプラ!父の日にもおすすめ!!
生活雑貨ジャスティス25-ショップ


ドキドキ【現品モニター顔出しOKの方】蜂の子に3GFを融合・業界初のエイジングケア
特濃イタリア蜜蜂の子×3GF配合で肌組織を丸ごと入れ替え★ビュール


ドキドキミクロの泡でお肌も髪もつやつや♪マイクロバブルシャワーヘッド現品プレゼント! ←参加中
マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル2』


ドキドキメイク落とし 現品モニター5名様募集! 「クレンジングゲル」M0501
アマラン


ドキドキ洗顔料 現品モニター5名様募集! 「ウォッシングフォーム」M0502
アマラン


ドキドキオールインワン美容ジュレ現品モニター5名様募集 「パーフェクトジュレ」M0503


ドキドキ【現品10名様】セラミド配合ナチュセラクリーム(Ver1.2)
ナチュセラクリーム


ドキドキ☆この夏、「美魔茶」で美味しく、お腹からダイエット☆
最強のデトックス おなかスッキリ! 美魔茶


ドキドキ温むすびの靴下で冷えとりライフ始めよう♪ 「冷えとり初級3足セット」自社工場製
webshop温むすび 【株式会社山忠】


ドキドキ《現品モニター募集》美容と健康に酵素とノニのW効果 ノニプラス酵素 10名募集!
ノニと酵素で美容と健康!ノニプラス酵素


ドキドキグレースアイコ【炭酸ジェルパック】【専用ピーリング】Wモニター募集
『肌年齢を取り戻す』グレースアイコジェルパック


ドキドキ暑くなってきました!紫外線を浴びたその日のうちに電解水で「水ケア」しましょう♪
服部製紙オンラインショップ


ドキドキ【現品20名】★デイリーで優しい角質&毛穴ケアも★W洗顔不要の美容液クレンジング
タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました


ドキドキ足のムクミ・血行促進に!  気軽に履ける弾性ストッキング☆3名様モニター募集!
ソルブのオンラインショップ


ドキドキ【第十四弾】管理栄養士監修の「スルスルこうそ」5名様にプレゼント!
スルスルこうそ