お試し レポ3★ペリカン石鹸の新製品「ウルッティバター」こっくり泡マッサージ♪ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

ペリカン石鹸様の今春の新商品、うるおい石鹸「ウルッティバター」
をご紹介させていただきます。


今回は1ヶ月の長期モニターに参加させていただきました。
約1ヶ月間使用後のレポートです。

毎日たっぷりの泡でマッサージしながら洗っているのですが
石鹸がほとんど減りません。コスパの良さに驚きです(☆。☆)
付属のポンポンのおかげで泡立ちが良く、小量でモコモコ泡たちます。

石鹸が大きくて、ソープディッシュに入らなかったので
半分に切って使っています。右側半分が使用中の石鹸。
毎日たっぷりの泡で全身を洗っているのですが、石鹸が減らない・・・
まだまだ楽しめそうです(^o^)
お風呂場に置いても溶けにくいところも気に入りました




1週間くらい使用すると、肌質が変わってきました。
しっとり潤うだけでなく、水をしっかりはじきます。
(今まで水をはじいてませんでした(ノ_-。))
かかとを丁寧に洗うと、かかとのガサガサもほとんどなくなりました。
汚れを落とすだけでなく、潤いを与えてくれる石鹸♪
コスパもいいのでリピートしようと思います。

今のペースで使うと、1個で3ヶ月くらい使えそうです♪



ドキドキここからは「ウルッティバター」使用開始時のブログ記事です↓
----------------------------------------------------------
ペリカン石鹸様の今春の新商品、うるおい石鹸「ウルッティバター」
をご紹介させていただきます。


気になる部分を、オイルリッチなふんわりクリーミィな泡でケア。
お風呂でこっくり泡マッサージ。目指せ、なめらかこっくりツヤ肌♪




ドキドキ商品のご紹介です♪(企業様掲載の画像をお借りしました)





ペリカン石鹸「ウルッティバター」
<重量(内容量)>135g



パッケージを撮影しました。参考までに・・・

3種類のバター、5種類のオイルを贅沢に配合。
さらにホワイトクレイ(泥)、ローズマリー蜂蜜も配合でつるつる、うるおいベール♪


・純植物生まれの石鹸素地を使用
・天然の保湿成分(天然グリセリン)でナチュラルな泡心地でしっとり潤う。
・よけいな添加物はなし♪鉱物油・パラベン・合成香料・着色料フリー。
・3種類の精油をブレンドした「天然ブレンドアロマ」の香り


お風呂でこっくり泡マッサージ♪
ミニ泡立てポンポン付きで、あっとゆう間に、ふんわりクリーミィ泡


<使用方法>
①付属の泡立てポンポンと、石けんをぬらします。
②泡立てポンポンと石けんをこすりあわせ、しっかりと泡立てます。
③泡立てポンポンから泡をたっぷりとすくい取り気になる部分など、全身を優しくマッサージします。
④しっかりと洗い流します。


成分です。読みづらくてスミマセン。

石鹸と泡立てポンポンのセットです。
泡立てネットはよく使いますが、ポンポンタイプは初めて♪


石鹸はバー状で少し大きめ。135gもあります。
バー状なので、しっかり握れて使いやすいのですが
サイズが大きすぎて、入る石鹸トレイがありませんでした(ノ_-。)
袋から出すと、ふわ~っとハーバルアロマの香り。


サイズは10.5×5.5センチくらい。厚みは2.5センチあります。

泡立てている様子を撮影しました。
まずは付属の泡立てポンポンと石鹸を濡らします。


泡立てポンポンと石鹸をこすり合わせてしっかりと泡立てます。

泡立てポンポンから泡をすくい取り、気になる部分など優しくマッサージし、洗います。
濃密でこっくり&しっとりした泡がモコモコ。泡立てネットより泡立ちが良かったです。


泡マッサージに適したしっかりした泡です。
バターやオイル成分配合なので、こっくりしてまろやかな泡。



すくい取った泡で腕をマッサージしながら洗ってみました。
クリーミーな泡が肌に密着し、なめらかにマッサージできます。


洗っているうちにどんどんクリーミーになっていきます。
ナイロンタオル等を使うと、逆にどんどん泡が増えていきます。


私の肌は冬より春の方が乾燥しがちです。
バター&オイル配合なので、しっとり&こっくり泡。
洗いながら保湿成分を塗りこんでるみたいな感触ですよ♪
洗いあがりしっとりで、お風呂上りに乾燥を感じなくなりました。

全身乾燥肌です(ノ_-。)特に春はカサカサ。何もつけないと粉ふくくらい(;^_^A
脚や腕、デコルテはお風呂上りに必ずボディミルクを塗るのですが
背中やお腹は忘れがち。寝ている間にカサカサして
かゆくなることが多かったのですが、ウルッティバターを使うと
朝までしっとり潤ってとてもいい感じです(*^-^*)

泡立ちがとても良く、まろやかなこっくり泡の感触がとても気に入りました。
たっぷりのクリーミー泡でなめらかに洗えて、ハーバルアロマの香りにも癒されます。
使用感、香り、洗い上がり、全てお気に入りなので石鹸がなくなるまで使ってみようと思います。
1個使い切る頃には、肌の内側からしっとり潤う肌質に変えてくれそうです


ドキドキ株式会社ペリカン石鹸

音譜ペリカン石鹸ファンサイト参加中音譜


---★募集中のモニター案件★モニプラさん---

ドキドキ【Dr.シーラボ】肌へのやさしさとパワフルさを兼ねそろえた新・美迫美容液《現品》
【Dr.シーラボ】肌へのやさしさとパワフルさを兼ねそろえた新・美迫美容液


ドキドキ保湿成分倍増でさらにモチモチ素肌【リファインソープ モイスチャー フォーム n】 ←参加中
ルビー色のリファインソープの洗顔フォーム♪
固形石鹸がとても良かったので是非使ってみたいです。
DL リファインソープ モイスチャー フォーム n【ドクターライン】


ドキドキ【現品モニター】うるおいに不可欠なセラミドをサポートする高保湿化粧水を5名様に!
【トリニティーライン】モイスト ローション プレミアムEX


ドキドキ20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液
オールインパウダー美容液「パウダリーモイストプラス」


ドキドキ女性のための頭皮用美容液ナノクリスフェアスカルプエッセンス 現品 モニター募集
女性用育毛剤ナノクリスフェアスカルプエッセンス


ドキドキ【アルファウェイ】スカルプシャンプー:モンゴ流シャンプーEXがリニューアル!
モンゴ流シャンプーEXとモンゴ流コンディショナーEX併用のススメ知って備える頭皮トラブル


ドキドキ南国熟成 黒にんにく卵黄で健康サポート50名様★現品★モニター募集
南国熟成 黒にんにく卵黄


ドキドキ国内高級ホテルのアメニティにも採用!ビオマリス2週間お試しセット
ビオマリス2週間お試しセット


ドキドキ【アンコール企画】人気のオーガニックオイルシャンプー&コンディショナーを2名様に
次世代オーガニックオイルシャンプーOrgenoa(オルジェノア)


ドキドキ★大麦スムージーレシピ大募集★ サンプル小箱50gを4箱セットで40名様
グッドネススーパーフーズ専門店


ドキドキ口コミサイトNo.1のプラセンタサプリ11,280円相当1ヶ月分をプレゼント!
エイジングリペア