お試し★満足度ナンバーワンの睡眠サプリメント『ネムリス』夜ぐっすり♪目覚め爽快。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

快適な睡眠をサポートする睡眠サプリメント
『ネムリス』をご紹介させていただきます。



夜ぐっすり目覚め爽快。
毎日のおやすみをしっかりサポートする8種類の植物ハーブ、
快眠サポートの3種類のビタミン成分を効果的に成分配合。
自然で快適な睡眠をサポートします。


ドキドキ『ネムリス』の詳細はこちらをクリックするとご覧になれます↓


ドキドキ睡眠サプリメント『ネムリス』お試しパック10日分
<内容量>60粒/1800円(税別)



パッケージ裏面を撮影しました。原材料等です。参考までに・・・・
植物ハーブ等11種類の成分が自然な睡眠をサポートします。


タブレットタイプのサプリメント。
草を干したようなニオイがします。
新しい畳みたいな・・・ いいニオイとは言えませんが私は結構好きなニオイです。



1粒のサイズは直径約0.9センチ。少し大きめのタブレットです。

1回の摂取の目安は3~6粒とのこと。
60粒入りで10日分ということなので、6粒ずつ飲んでみました。



睡眠は体調や精神状態により左右されるので
10日間飲んでみただけでは、「サプリのおかげ」と断言はできませんが
リラックスできて、いつもより快適に眠れることができました。

薬の副作用等で、なかなか寝付けない日がたまになるので
病院で睡眠導入剤「レンドルミン」や「ロヒプノール」を処方してもらっています。
薬は朝に眠気が残って一日中体調が悪くなるのであまり飲みたくないので
サプリメント等で自然に眠れたらいいな~と思っています。

10日間、1日6粒飲んだのですが、この間は睡眠導入剤を飲まなくてもす~っと眠りに入ることができました。
夜中に目が覚めても、目が冴えることなく、もう一度眠れたり、サプリのおかげかな?と思えることがありました。
1ヶ月以上飲んでみたら、もっと効果を実感できたかと思います。

リラックス効果がある天然ハーブを配合しているのでお薬より安全。
寝る前にとてもリラックスできるので、「ちょっと寝つきが悪い」と思われている方にオススメです












ネムリスネムリス
BRANDNEWSTOREファンサイト参加中