お試し★世田谷自然食品の【乳酸菌が入った青汁】抹茶入りでスッキリおいしい♪ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

「ぐるぐるぐるぐるグルコサミン」のテレビコマーシャルでお馴染みの
世田谷自然食品様の「乳酸菌が入った青汁をご紹介させていただきます。

食物繊維&ビタミン・ミネラルだけでなく
植物性乳酸菌も同時に摂取できる乳酸菌入りの青汁です。
ホット、アイスどちらにも溶けやすい粉末タイプ。
抹茶粉末のような感覚で お料理やおやつにもアレンジ♪
便利なスティックタイプの個包装です。


ドキドキ商品詳細はこちらからご覧になれます↓
乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫

ドキドキ世田谷自然食品「乳酸菌が入った青汁」15包入り
初めての方限定価格:1,000円(1家族様3個まで)

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

スティックタイプ15本入り(15包)です。個包装なので携帯に便利です。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

1包あたり100ml~150mlのお水等に溶かして飲みます。
お湯でもOKなので、ホットでも飲めます(⌒o⌒)(外箱を撮影)

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

野菜の栄養(食物繊維、ビタミン、ミネラル等)だけでなく
乳酸菌も一緒に摂取できます。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

こだわり素材① 大麦若葉
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

こだわり素材② 植物性乳酸菌
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

飲み方&食べ方です。色々アレンジできますね(*^o^*)
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

切り口があるので、手でさっと開けられます。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

綺麗な緑色の粉末です。大麦若葉のいい香りがします。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

白い粒々が入っています。これが乳酸菌みたいです。
お米由来の植物性乳酸菌です。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

家に青汁用のシェーカーがありましたので
シェーカーを使って混ぜてみましたがシェーカーを使わなくても、お水にさっと溶けました。
お水、お湯どちらにもさっと溶けてダマにならない粉末です。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

混ぜた後が右側の写真です。泡立ちは控えめの青汁です。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

こんな感じです。抹茶シェイクみたいですね。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

グラスに注いでいただきます。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

綺麗な緑色です。とても鮮やかです。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

氷を入れて冷たくしていただきました。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

砂糖をちょっと入れるとグリーンティーみたいでとても美味しかったです。
牛乳を入れると抹茶シェイク、ヨーグルトに入れると抹茶ヨーグルト
色々アレンジできるので青汁をそのまま飲むのが苦手な方でも美味しくいただけると思います。
今の季節はホットもオススメ。ホットミルクやお湯で作ると
体ポカポカあたたまります。他にもこんな飲み方があります↓

野菜の栄養分と、乳酸菌が一度に摂れるので
お腹の調子がとても良くなります。
お米由来の植物性乳酸菌はお米を主食とする日本人にとって相性がいいそうです♪
(ヨーグルトは動物性乳酸菌だそうです。)


ドキドキ商品詳細はコチラをクリックするとご覧になれます↓
乳酸菌が入った青汁(世田谷自然食品ホームページ)

音譜≪世田谷自然食品≫公式ファンサイト参加中音譜