お試し★新感覚の炭酸クレンジング「iN-BE+vカーボクレンジング」 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

株式会社ジェイ・ウォーカー様の高濃度炭酸コスメブランド
「iN-BE+v」の2月発売の新作「カーボクレンジング」のご紹介です。
発売前の先行モニターに参加させていただきました。


★高濃度炭酸泡と美容成分を閉じ込めたムース状の新感覚クレンジング
★ムースがジェルに変化し炭酸が肌に密着♪汚れや古い角質をやさしく除去。
★W洗顔不要。まつ毛エクステの方もOKのウォーターベース処方。


<こだわりの美容成分>
・マイルドピーリング成分「ケラトリン」
・うるおい成分「モイスト24」
・くすみ、毛穴ケア成分「アルゲエキス」
・保湿成分「セラミドミックス」「プラセンタ」「ヒアルロン酸」「ビタミンC誘導体


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

高濃度炭酸コスメブランド「iN-BE+v」より待望の新作♪
「【iN-BE+v】カーボクレンジング」150g入
発売前のモニター品なので、ラベル等はない真っ白なボトルです。


ムース状→ジェルに変化するタイプです。
プッシュタイプの容器で、ムース状のクレンジングがゆっくり出てきます。


高濃度炭酸をたっぷり含んだキメ細かなふんわりしたムース状です。
炭酸コスメですが、はじけるようなパチパチ感はまったくなく
お肌にとったムースが「じゅわっ」ととろけるようにジェルに変化し肌に密着。
敏感肌の方でも安心なお肌にやさしい使用感。


どんどんジェルに変化する様子です↓


とろ~っとしたゆるめのジェルです。

手の甲にメイクをして、落ちる様子を撮ってみました。
ディープクレンジングタイプなので、落ちにくいウォータープルーフマスカラも
つけてみました。ベースメイクはCCクリームとフェイスパウダーをつけています。
上から、アイライナー、リップライナー、WPアイライナー、WPフィルムタイプマスカラ


ムース状のクレンジングをのせてみました。
とろけるようにジェルに変化していきます。



ジェル状に変化し、肌(メイク汚れ)に密着しています。

ジェル状に変わったら、指の肌でくるくるマッサージし
メイク汚れとなじませていきます。なじんでいく様子です。



軽くるくるするだけで、落ちにくいマスカラ、アイライナーもすっかりジェルになじみました。
こんな感じになったら洗い流していきます。ファンデもしっかり浮きあがってます。


水かぬるま湯ですすぎます。
メイク汚れがジェルになじんでいるので、さっと洗い流せます。
写真を撮るために、手ですすがず、シャワーで水をかけたのですが
全くこすったりマッサージしなくても、水をかけるだけで綺麗に落ちました。



顔をクレンジングしてみました。
化粧下地、BBクリーム、フェイスパウダーをつけています。
ムース状からジェル状にかわり、指すべりなめらかに伸び
素早くメイク汚れとなじみます。



こんな状態になったら洗い流していきます。

潤いをしっかり残す洗い上がりです。
肌がキュッとなるような感触は無く、とにかくしっとり。
美容成分たっぷり配合なので、つっぱり感は全くなく、潤っています。・

マイルドピーリング成分「ケラトリン」が配合されているので
クレンジングしながら角質ケアもしてくれます。
毛穴の汚れ、古い角質が除去されて、もっちりやわらかな肌になりました。

保湿成分として、プラセンタ、ヒアルロン酸、プラセンタ、ビタミンC誘導体
セラミドミックスなど天然由来の美容成分がたっぷり配合されているので
高濃度炭酸+美容成分のWの効果で、使うたびにお肌の調子が良くなっていきました。

2、3日使用すると、肌がもっちりやわらかくなり、透明感のあるしっとり肌になります


女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】

ラブラブjay-walkerファンサイト参加中ラブラブ