今日は1日中「「雪」みたいです(>_<) | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちは音譜
今朝も早朝散歩に行こうと思って早起きし
カーテンを開けたら銀世界でした~雪の結晶
昨夜寝る前は雪は降ってなかたのでびっくり。

京都にお出かけしようとか、色々考えていたのですが
雪を見たとたん、家にこもることに決めました。
寒いのは我慢できるけど、雪は嫌いです~。
どんくさいのんで、何度も転んで怪我してるので(;^_^A

最近、目が疲れやすくてかすむので、
近所のめがね屋さんで視力を測ってもらったら
視力は悪くないけど「老眼」が始まっているらしいです(ノ_-。)
老眼って50歳くらいから始まるものだと思ってました。
私、早過ぎるんじゃないだろうか・・・といってもアラフォーですけどね。
そんなわけで、パソコンやスマホを極力触らないようにしてます。

まろんネタが無かったので、ガムを食べているところを撮りました。
ただガムを噛んでるだけです~。わんわん

























リビングのテーブルの脚が急にぐらぐらになって
まろんが手をかけるとグラグラして危ないので
今から通販でテーブルを探します。何かと物入りです(ノ_-。)

それではこのへんで(*^o^*)