お試し★シャンディ「CO2GELPACK」高濃度炭酸ガスの力を利用した炭酸パック♪ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

シャンディ様の高濃度炭酸ガスの力を利用した炭酸パック
CO2GELPACKをご紹介させていただきます。

皮膚科の専門家が炭酸パックのパイオニアブランド。
国内外で多数の賞を取得した世界で認められている
実力派フェイスパック(炭酸ガスパック)です。


シャンディ「CO2GELPACK<シーオーツーゲルパック>」
1箱(3回分) 定価4,725円(シャンディ特別価格3,200円)


ドキドキ商品詳細はこちらをクリックするとご覧になれます↓







シャンディ「CO2GELPACK<シーオーツーゲルパック>」
1箱(3回分) 定価4,725円(シャンディ特別価格3,200円)


箱の中には、3回分とスパチュラ1本(小型のヘラ)が入っています。
1回分はカップに入ったジェル、顆粒ひとつずつ使用します。



1回に使用するジェルと、顆粒です。使い切りタイプです。
一般的は炭酸パックはジェルがパウチに入っていて
カップを用意しないといけないのですが、カップ入りジェルなので
何も用意しなくていいのでさっと使えて便利です。


外箱を使用しました。使用方法、成分等です。参考までに・・・

使用方法です。ホームページにも詳しく載っています。

こちらがジェルです。黄色で透明、ぷるんぷるんです。特にニオイはありません。


顆粒は真っ白で画像のように少し大きめの粒です。飛び散ることはありません。
顆粒を1包全て入れて、全体に混ざるように付属のスパチュラで混ぜ合わせます。
顆粒をつぶさないように軽く混ぜるのがポイントです。


クラッシュゼリーのように綺麗な炭酸ゲルができました。


混ぜ合わせたら、すぐに付属のスパチュラで顔全体に塗り広げます。
薄く伸ばさずに少し厚めに肌にのせるような感じで塗ります(盛るような感じ)
※炭酸ガスは発散するので、保存はできません。混ぜたらすぐに使い、全部使い切ります。


15分~30分間そのままパックします。
のせた直後は少しピリピリし、顔が赤くなりましたが痛いというほどではありません。
顔がポカポカ温かくなり、心地よいピリピリ感です。
炭酸ガスがしっかり作用していることを実感できます(^o^)

たっぷりお肌にのせても、パックしている間はお肌にピタっと密着するので
じっとしていなくても大丈夫です。歩いたり、家事をしながら15~30分パックできます



パック終了後は、ジェルをスパチュラで取り除き
水かぬるま湯で洗い流します。

※付属のスパチュラはプラスティック製で固くて使いにくかったので
100円ショップ等で売っているゴム製のスパチュラ(ヘラ)を使いました。
ほとんど取り除くことができるので、洗い流すのがとても楽です


洗い流した後、鏡を見ると、お肌が2トーンくらい明るくなっていました。
高濃度炭酸ガスのおかげ?いつも使っている炭酸パックだとワントーンくらいですがこちらのパック使用後は肌のくすみが取れて透明感が出て、かなりトーンアップしました。

色々な効果、効能がある美容成分も配合されているので
炭酸ガスの力で美容成分がしっかりお肌に入っていきます。
一番感じた効果はトーンアップですが、
美容成分によるお肌のハリ、潤い、弾力、毛穴引き締めも実感できました。
1回の使用で効果を実感できるので、スペシャルケアとして取り入れたいアイテムです。


ドキドキ商品詳細はこちらからご覧になれます↓



炭酸ガスパックCO2GELPACK