お試し★ヴィーナススパ「トリートメントオイルスプレー」天然オイルヘアエステ♪ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

株式会社フィッツコーポレーション様のヴィーナススパシリーズ
「ヴィーナススパ トリートメントオイルスプレー」
ご紹介させていただきます。

女性が持っている美しさを引き出す『ヴィーナススパ』から新発売の本格機能派ヘアケアライン。
実感できることにこだわって開発された天然オイルヘアエステです。

瞬感サラつやノンシリコン!VENUS SPAヘアオイルスプレー

ヴィーナススパ「トリートメントオイルスプレー」
<内容量>80g/1,100円(税抜き)


ドキドキ商品詳細はこちらをクリックするとご覧になれます↓

女性が持っている美しさを引き出す『ヴィーナススパ』から本格機能派ヘアケアラインが登場!
こころ安らぐラグジュアリーな香り、豊かな使用感とともに、
世界のエステからインスピレーションを受けた植物エッセンスのトリートメント効果によりもっと美しくなれるコスメシリーズです。
植物生まれの天然オイルとサロン生まれの速攻オイルが髪を浸透補修し、
乾燥をくりかえす髪に働きかけ手触りが変わるのを実感できます。


\試した女性の95%以上が欲しいという結果に!/





ヴィーナススパ「トリートメントオイルスプレー」
<内容量>80g/1,100円(税抜き)


ボトルに商品説明のラベルが巻いてあります。
ラベルを撮影しました。商品の特徴です。参考までに・・・


・すぐに指どおりなめらか・ツヤ出しオイルスプレー
・外出先でもシュッとひと吹き・手軽にオイルヘアエステ

★ダメージ補修
★手が汚れない
★シリコンフリー(ノンシリコン)
★ほんのりいい香り(気分やすらぐホワイトフローラルブーケの香り)


↑使用方法です。詳しくはこちら↓
<使用方法>髪全体もしくはツヤを出したい部分に20センチほどはなして適量をスプレー。正立にてスプレーして下さい。下向きで使用するとガスだけが出て中身が残ります。
※さらにツヤツヤテクニック
スプレーした後にブラッシングするともっとツヤツヤに♪


スプレータイプのヘアケアアイテムの中では小さめの容器です。
手のひらにおさまるコンパクトサイズ。軽いので携帯に便利です。
容器のサイズは高さ16.5センチ、直径3.7センチです(素人採寸です)


手を汚さずさっと使えるスプレータイプです。
ヘアオイルは瓶タイプ、ミストタイプは使ったことがありますが
スプレータイプは初めて♪とても使いやすかったです。


スプレーしてみました。
広範囲に広がらず、ツヤを出したい部分を狙ってスプレーできます。
細かいミストですが、飛び散らないのでオイルが髪以外の場所につかないので便利です。


手にスプレーしてみました。
ベタつかず、乾くのが早いです。「オイル?」と思うほど軽いです。
瓶タイプのオイルと手触りが異なり、全くベタつかずサラっとしています。
少し多めにつけ過ぎてしまってもベタつかないのでとても扱いやすいオイルです。


今まで使っていたヘアオイルは濡れた髪にしようするタイプだったのですが
こちらは乾いた髪に使えます。
髪から20センチほど離してツヤを出したい部分に適量をスプレー。


寝起きのパサパサ髪にスプレーしてみました。
使用前です。


適量をスプレーし、ブラッシングしました。
使用後です。


使用前、使用後です。

びっくりするほどサラサラの手触りで、ツヤが出ました。
毛先にスプレーすると、しっとり潤い、日中ずっとハネません。
ストンとまとまり、からまない、もつれないので一日中気持よく過ごせます。
とても手触りがいいので何度も触ってしまいます。サラっとした軽い仕上がりです。

多少の寝癖でしたらスプレーしてドライヤーすると
なおるのですが、寝癖がひどい時は、軽く濡らしてからスプレーしています。
濡れた髪につかっても同じような効果があり、乾かすとサラサラになります


ドキドキ商品詳細はこちらから↓
瞬感サラつやノンシリコン!VENUS SPAヘアオイルスプレー

ラブラブフィッツコーポレーションのファンサイト参加中ラブラブ