お試し★ゼットイオン薬品のサプリメント★深海鮫肝油エキス「スクアレン99」 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

ゼットイオン薬品(株式会社ハマックス)様のサプリメント
深海鮫肝油エキス「スクアレン99」をお試しさせていただきました。

昔から日本人の健康をサポートして来た伝統の【鮫肝油エキス】
ソフトカプセルに詰めることで純度99%以上の高品質を実現。


ドキドキ商品詳細はこちらをクリック↓





「深海鮫エキス スクアレン99」【約1ヶ月分1890円】

パッケージを撮影しました。参考までに・・・
純度99.7%以上スクアレンです。30粒入り(約1ヶ月分)



深海鮫の肝油(スクアレン)は酸素と非常に結び付きやすい特性があるので
サプリメントとしての剤型が錠剤や液体タイプにすると直ぐに酸化してしまいます。
そのため市販される内服タイプのスクアレン製品は、酸化されにくいソフトカプセルタイプになっているのそうです。ソフトカプセルに詰めることで純度99%以上の高品質を実現♪
キラキラ綺麗なソフトカプセルです。
肝油のサプリですが、ニオイは全くありません。



コンパクトなチャック式のパッケージです。

透明感があって綺麗なソフトカプセルです。
1粒のサイズは、長い方が約1.4センチ。少し大きめでぷっくりしています。


1日1~3粒を目安に摂取。私は3粒飲んでみました。

サプリメント大好きで、色々試しているのですが、
スクアレンは今回モニターさせていただき初めて知りました。

スクアレンは、別名”酸素の運び屋”とも呼ばれ、
体の隅々まで十分な酸素を送りり届ける効果があるそうです。
これによって、体の組織を活性化させて、新陳代謝が高まり、
内臓(特に肝臓)の機能を正常にするとか・・・(ネットで調べました)
からだの巡りをスムーズにしてくれるサプリですね♪
劇的な変化はありませんが、なんとなく体調がいいです。


ドキドキ商品詳細はコチラからご覧になれます。↓
【約1ヶ月分1890円】深海鮫エキス スクアレン99


音譜ゼットイオン薬品ファンサイト参加中音譜