数日前のまろんです(;^_^A 写真が無いので・・・ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちは。
今日も暑いですね。10月に入ってから毎日蒸し暑い・・・
やっと秋らしくなったと思ったのに(>_<)
名古屋は32.3度もあるそうですよ。秋とは思えませんね(ノ_-。)
季節は10月だけど、夏の格好をして過ごしてますよ。
長袖なんて暑くて着てられません。布団も夏がけです~

近所からエアコンの室外機の音がゴーっと聞こえてきます。
エアコンつけてる人多いみたいです。うちは我慢してます。

今日はまろんの写真が無いので数日前のマロンです。
今はもっとボサボサです。


ちょっと気になること。まろんの毛がどんどん少なくなってきてます。
鼻のまわりの毛や、お腹、胸の毛はほとんど伸びてません(ノ_-。)
伸びているのはオデコや耳まわりの毛だけ。
トリマーさんにも言われたのですが、どんどん薄毛になっているみたいです。
顔まわりのふわ~っとした毛が好きなんだけど、そのうちペッタンコになるかも・・・(ノ_-。)

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

暑いけど、雲は秋らしかったです。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

1鉢買ってきたら、あちこちに増えてしまったベンケイソウ。
植え込みの中、植木鉢の中、駐車場の隅など、
あちこちで咲いてます。どんどん増えるしお徳♪多肉植物の一種なのかな?

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

同じような写真ばっかりでスミマセン。
どれもカメラ目線なので、ボツにするのがもったいなくて
枚数が多くなってしまいました(ノ_-。)
最近は画像加工サボってます。
シンプルな方が見やすいと思えてきました。言い訳です(;^_^A

それではこのへんで(^o^)