こんばんは。ガム噛みまろんです。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんばんは夜空

今日は旦那さんが京都に飲みに行ってるので
夜はマロンと2人でのんびりです。
旦那さんは深夜に帰ってくるらしい。タクシー代は会社もち。
私は眠りが浅いので寝てるところを起されるのが嫌なのよね・・・


モニターでお試しさせてもらった化粧品が合わなかったようで
顔がかゆくなりブルーな一日ですしょぼん
そんな時は、持田製薬の固形石鹸で洗って、化粧水とか一切つけずに
顔にワセリンをつけてます。ワセリンって保湿効果は抜群です。
翌日にはかゆくなくなってることが多いです。
色々お試ししてると、低刺激の化粧品でもたま~に合わないものがあります。
同じものを継続して使った方がお肌にいいのかな~

週末に琵琶湖で撮った写真とか色々あるんだけど
今日はちょっと元気が無いので明日アップします。

ガム噛んでるとこを撮りました。このネタ何度めでしょ(;^_^A
このガム、コジマさんのモニターでお試しさせていただいたガム。
これが最後の1本になりました。通販で買おうかな。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


今日はちょっと早いけど寝ます~。まろんをモミモミしながら寝るのがシアワセ。
おやすみなさい<(_ _)>



ドキドキたっぷりチキンでおいしい!小型~中型犬用おやつ 【DINGO チキンクランチ】
牛皮を細かいチップ状にしてササミとミックス、
それらを圧縮して固めたのが、ワンちゃんのための棒状ガム「チキンクランチ」です。

一番の特徴はその密度。
与えてみるとわかりますが、類似品と比べると、食べきるまでの時間に大きな違いが。長い時間、夢中になります。

細かい牛皮チップによるブラッシング機能により、歯垢を落とす効果もあります。
製造は農林水産省認定工場と、安心して与えられるのもうれしい点です。

ラブラブ!まろんが大好きそう~なお菓子を発見。
こういう牛皮のガムが一番好きみたいです。歯に良さそうですね(*^o^*)
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

コジマ通信販売オンライン
ディンゴ ミート・イン・ザ・ミドル (チキンクランチ) S




ドキドキ☆★梨花さんも愛用!シミやシワ、アンチエイジングに高橋ミカのエステ専用化粧品
トンガ王国で採れた純粋なフコイダンを、
ほぼ100%の高純度で生成した
『ニューピュアフコイダン 高濃度原液美容液・クリーム』のお試しセット。

つけた日の翌朝から、思わず自慢したくなるほどの
お肌の違いを実感していただけます。

ニューピュアフコイダン 梨花さんも愛用!シミやシワに高橋ミカのエステ専用化粧品
高橋ミカ公式サイト ミッシーリスト
❤ヨーキーまろんの成長日記❤





ドキドキ朝用オールインワン・セラム DewDewデュウデュウ モーニングデュウ ローズ
朝専用のオールインワン・スキンケア商品。
気分を華やかにするローズとゼラニウムの香りを配合したデュウデュウモーニングデュウ ローズで気持ちのいい朝を。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤





ドキドキ乾燥肌やシワ対策にオーガニックスキンケア!保湿ジェルクリーム現品10名様
ナノサイズのヒアルロン酸と6つの植物、4つのキノコの力で
ふっくらうるおい続く肌へ導きます。

セミュー オーガニック スキンケア 保湿 化粧水