夕飯はCoCo壱番屋のもつカレー♪ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんばんは。
夕方から無性にカレーが食べたくなり
CoCo壱番屋に行ってきました。

630円のもつカレーに250円のロースカツをトッピングするのです。
ココロッケ(カレーコロッケ)130円
ツナサラダにコーン&ポテトをトッピング 480円
カフェオレ100円 

美味しいのにすべてがお安いですラブラブ!

もう満腹です(;^_^A
コロッケ初めて食べたけど美味しかった♪


うちの近所のココイチは古いのです。
最近のお店は茶色で統一された店内で綺麗ですよね~
汚いお店は車で3分、綺麗なお店は車で15分。
いつも汚いお店で我慢してます。味は同じだからね。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

今日はコーンとポテトサラダをトッピングしました(^o^)
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

初めて食べたココロッケ(カレー風味のコロッケです)
中にジャガイモがいっぱい入っていて美味しかったです。
揚げたてのコロッケはサクサク。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

数日前もこのメニューをブログにアップしました(;^_^A
カレーの種類は山ほどあるけど、だいたいいつも同じものをオーダーします。
冒険できない性格なんです。万一おいしくなかったらショックやん・・・
もつカレーにロースカツをトッピングしてます。並サイズです。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

カレーをオーダーしたらドリンク100円になります♪
カフェオレ美味しいです~

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

午前中に初診で近所の病院に行ったのですが、
ミニサイズのシャンプー&リンスをもらいました。
病院でこんなのもらったの初めて。
ミニ石鹸ももらえたし、最近の病院はサービスがいいのですね。
h&sは使ってみたかったので早速使いました。最近頭皮ケアにハマってます。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


今日はモニター記事も含め5回くらい更新したような・・・
今からのんびりします。パソコン触り過ぎて肩コリました~
それではこのへんで。おやすみなさい<(_ _)>

読者登録してね

----モニターイベントに参加しています----

ドキドキ【@コスメ★ミスト化粧水部門第1位獲得】完全無添加の潤うミスト★現品10名様に★
特許製法により、薬品を一切使うことなく、

①表面張力をゆるめることに成功!→水分がお肌にぺったりと密着→潤いが角質層に浸透しやすい

②弱酸性に調整することに成功!→お肌と同じ弱酸性でさらに浸透しやすく、雑菌の繁殖を防いでお肌の調子も整える


以上のような効果が期待できます♪

潤健若美水(うるおいけんじゃくびすい)日本アトピー協会推薦品潤健若美水の公式販売サイト☆uruoi☆




ドキドキ業界初!天然フリーセラミド&グリセリンフリーのぴったり保湿美容水30名様募集♪
Treat Treatは肌トラブルに悩む開発者の体験をもとに
「肌を傷める可能性のある余分なものを極力取り除くこと」を出発点に生まれたブランドです。

合成界面活性剤や防腐剤不使用は今ではポピュラーな選択肢ですが、
肌トラブルの原因になる場合がありながらもほとんどの化粧品に含まれる
「グリセリン」までも不使用のコンセプトは、化粧品業界では非常識でもありました。
 ※グリセリンは保湿効果のある化粧品に広く含まれる保湿剤ですが、肌トラブルの原因になる事があります。

しかし、私たちのサイトには「グリセリンフリー」やグリセリンと肌トラブルの関係を検索をされて辿り着かれる方が毎日いらっしゃいます。
その方々にとってはパラベンフリーのように、「余分なものはいらない!」というシンプルな願いであるはずです。

「小麦アレルギーの人のために米粉でパンを焼く、出来る限り美味しく。」
私達はそんなパン職人のように、シンプルな発想だけど誠実な商品作りをしていきます。

ラブラブ!グリセリンって今まであまり気にしたことがありませんでした。
グリセリンフリーの化粧水是非使ってみたいです。現在ちょっとかぶれてます(ノ_-。)
グリセリンフリー 敏感肌 セラミド 美容液グリセリンフリー にきび スキンケア トリートトリート



ドキドキ新発売『UVホワイトクリーム』まるで美容液のような日焼け止めエイジングクリーム
新発売!!『UVホワイトクリーム』

紫外線を予防するだけではなく、
『α‐アルブチン』
『フラーレン』
『プラセンタ』

など嬉しい成分もぎっしり詰まった、まるでスペシャルな美容液のような
日焼け止めエイジングククリームです。

また、ほのかにきらめく「微粒子パール」がお肌に自然な艶を演出します!!

UVホワイトクリーム(日焼け止め・化粧下地・エイジング美容クリーム)で
紫外線に負けない若々しいお肌を。。。

ラブラブ!大注目の美容成分「フラーレン」と「プラセンタ」が入っているUVクリーム。
日焼け止めだけでなく、美白効果も大いに期待できそうですね(^o^)使ってみたいです。
バストクリームrebirth