今日のおやつ東京ばな奈パイ&今朝のまろん。デニムスカート | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちはハート
すっかり更新が遅くなってしまいました(;^_^A
午前中に更新するのが日課になってるんだけど
今日は肩コリがひどくてパソコンする気になれず~涙

東京のお土産に東京ばな奈パイをもらいました。
名前に「東京」が入ってるお菓子多いですよね。
多分、東京の人は買わないんだろうね~
田舎者は「東京」がつくだけで買ってしまうのです(;^_^A

パイとかクッキーって小腹が空いた時につまみ食いできるので大好きですドキドキ
今日は3枚食べちゃいました。すぐに無くなりそう・・・
久しぶりにおやつの写真撮りました。最近撮るの忘れて食べちゃってた・・・あせる

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

よく見るとバナナの形。今まで気づかず食べてました(;^_^A

やっとまろんさん登場。
今日は定番のデニムスカート。これは市販のもの。
デニムスカート1枚あると色々着まわしできて便利です。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

満開のお花達。八重桜は今がピーク♪
あとライラック、ハナミズキも。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


今日は夕飯だけ食べに出かけるのでマロンはお留守番です。
今からたっぷりお散歩して疲れさせようと思います~しっぽフリフリ
それではこのへんで(⌒o⌒)

読者登録してね


---モニターイベント参加中です----

ドキドキ薄着になる前に『バストクリーム』で簡単ケア♪魅力的なバストをつくろう~第2弾!!
バスト専用クリーム
お肌のボリュームアップ&バストメイキング
【BUST CREAM(バストクリーム)】です!!

特徴は酸素を含んだ最新成分配合!!
フィフローBTX&BB61配合!!
素早くハリを与え、内面からふっくら!!
また、女性ホルモンを促すプエラリアミリフィカ根エキス
などがふっくら感を。。。

バストクリームrebirth




ドキドキ★本品サプリメントモニター 高橋ミカ開発 溜まったモノをスッキリ出す!☆
飲むだけ実感!酵素とすっきりサポート成分で、溜めない痩せ体質へ
高橋ミカ公式サイト ミッシーリスト
ダイエットするならデトスループレミアム



ドキドキ【クリスティーズインスタイル】湿気に負けない!梅雨でもヘアスタイルがキマル♪
イシュア
【イシュア】クリスティーズインスタイル!デザイニングメモリージェリー【イシュア】クリスティーズインスタイル!ヒートアレンジミスト
今回のイベントは、ふんわり巻き髪もパーマヘアもスウィートにキマル!
クリスティーズインスタイル!
デザイニングメモリージェリー と ヒートアレンジミストの
モニターをそれぞれ30名様、大募集いたします!!!






ドキドキ夏までに★短期ダイエット!現品1ヶ月分モニター*ダイエットドクター*
ダイエットドクターは、製薬メーカーや医療機関の協力の元、
基礎代謝の低下などリバウンドの起こりやすい体質の方向けに
特別配合された健康ダイエットサプリメントです。


【ダイエットドクター】配合主成分
★ワイルドヤム・ゴレンシ<代謝上昇><脂肪分解>
★マンゴージンジャー<脂肪燃焼><代謝アップ>
★シルクフィブロイン<便秘解消><デトックス>


★おすすめポイント★
●モニターアンケートで最大21kg痩せ成功者も!!
●体に負荷をかけない天然成分を配合したサプリメント
●特許製法「限外ろ過製法」を採用デトックス効果抜群!!
●L-カルニチンを超える燃焼成分「マンゴージンジャー」を高配合

【大人気】溜まった脂肪をサプリで撃退!*ダイエットドクター(約1ヶ月分)*




ドキドキ濃密美容液たっぷりのシートマスクでしっとり保湿☆韓国コスメの実力6日間モニター
毎日気兼ねなくご満足頂きたくて
品質高く・リーズナブルなシートマスク!
韓国コスメならではの
東洋人の顔に合わせたデザインのシートは
きっとご満足いただけるフィット感をご提供します。

韓国コスメシートマスク Baby Silk Sheet Mask韓国商品館
❤ヨーキーまろんの成長日記❤




ドキドキゴミが3分の1に!スタイリッシュなダチェウム圧縮ゴミ箱を無料お試し!
スタイリッシュなゴミ箱で家でも、オフィスでも大活躍
しかこ機能的なこのゴミ箱

圧縮専用蓋を押し込むことで、ゴミを約3分の1に圧縮することが可能です。

蓋は、押し込んだ状態で固定されるのでそのまま、次に捨てるときまで圧縮しつづけることで、より効果的に圧縮されます。

ゴミ捨ての回数が減らせ、忙しい方、ゴミの多い方、ゴミ捨て費用のかかる企業の方などにとってもおすすめの商品です。

ダチェウム圧縮ごみ箱
❤ヨーキーまろんの成長日記❤





ドキドキ★メイトー★サワークリームリニューアル記念!モニター募集【50名様】
こだわりの料理にひとスプーンで乳製品のおいしさを付与できるよう、乳のコクにこだわったサワークリームです。乳製品はすべて国産生乳100%でできています。安心してお使いいただけます。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

メイトーオンラインショップ




ドキドキ足が折れてても味も身入りも一級品!『折れBOX・本タラバ切足』
塩加減と身入り、そしてみずみずしさも抜群!極上品質のタラバガニを1kg分詰め込みました!
どんなに美味しくても、「足折れ」や「殻の黒ずみ」など、見栄えが整っていないものは価値が下がり「訳あり品」とされてしまいます。
ですが、前述の通り、美味しさに見た目は関係ありません!

自家用、または気の置けない方と一緒にタラバガニをおトクにたっぷり堪能したい方にピッタリな商品です。

見た目は訳ありでも美味しさは最高級⇒【折れBOX】本タラバガニ切足1kgの通販



ドキドキストレスや吹出物が気になる方ヘ♪ ハーブティ【白い貝殻】20名様モニター大募集!
お肌に良い作用が期待されるハーブの花々をブレンドしたティー♪

ストレスや紫外線、肌荒れが気になる方に!
ほのかな甘みと、とろりとやさしいのどごし☆

・お肌は夜作られるため、シンデレラタイム(夜10時から夜中の2時)までに飲むのがおすすめ
・入浴後のビューティーにも
・ストレスを感じるときは温かくしてアロマテラピー効果も

ヴェーダヴィ
ハーブティ 白い貝殻