スロープでお昼寝まろん(⌒o⌒) | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちは。
今日の滋賀県大津市は昨日より13度も気温が低かったそうです。
どうりで寒いと思いました~
昨日は半袖にサンダル、今日はフリース2枚重ね。
これだけ気温差があると体調崩しそうですね。
体調じゃないけど、お肌の調子がすごく悪いです(ノ_-。)
今から青汁をがぶがぶ飲もうと思います。

最近、新製品を送料負担だけで試せる「モラタメ」っていうのに
ハマってます。今日はコラーゲンと青汁を注文しちゃった(*^o^*)
無料でもらえるわけじゃないけど、お買い得なので当分はまりそうです。

昼間のマロンさんです。
ソファーにあがるためのマロン専用スロープでお昼寝。
斜めの角度が気持ちいいみたいで、いつもここでゴロゴロしてます。
窓から1メートルくらいの場所なので、昼間は太陽が当たって特等席なのですよ。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

お昼寝から目覚めました。
今度はお菓子をおねだりしてます。3時のおやつタイム。
3時になると腹時計が鳴るようで、おねだりするのです。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

我慢できずに飛び上がるところです。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

「がるるぅ~」と吠えてる顔です。
私、なめられてるようでよく吠えられます。
旦那さんには吠えないんだけどね・・・
泣き1
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

吠えて飛び上がった後、ちょっと毛が乱れてます。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤


今日は夕飯作らないといけないので、夕飯の支度をしてきます~
それではこのへんで(⌒o⌒)
はあとっ
読者登録してね


---モニターイベント参加中----

ドキドキもちもちヒアルロン酸30日モニター募集 ←参加中
もちもちヒアルロン酸は、年齢とともに減少するうるおいを補いキープする低分子ヒアルロン酸。
ハリを保つ低分子コラーゲンはにおいを抑え飲みやすく仕上げました。
また、みずみずしさとうるおいを保つ「セラミド」、「ビタミンE」をバランスよく配合いたしました。
潤いトリプル配合で、毎日の素肌をサポートします。
ラブラブ!サプリメント大好きなのにヒアルロン酸のサプリは未体験。
ヒアルロン酸だけでも魅力的なのに抗酸化作用があるビタミンEや、保湿効果があるセラミドも配合されています。是非是非試してみたいです(⌒o⌒)
もちもちヒアルロン酸の商品ページ
❤ヨーキーまろんの成長日記❤





ドキドキ【炭酸パック本品】生プランセンタ配合の炭酸パックで美肌実感!モニター大募集 ←参加中
生プラセンタ配合の炭酸パック新発売。
成分は天然由来にこだわりオールフリー♪
炭酸とリンゴ幹培養細胞エキスやトマトリコピンをはじめとする13種類の有効成分でお肌のしわ、たるみ、くすみを徹底サポート。

ラブラブ!フェイスマスクはたまにしますが、パックはほとんど使ったことがありません。
無添加炭酸パックは初めて。生プラセンタやトマトリコピンなど美容成分がいっぱい。
炭酸パック、一度試してみたいです(⌒o⌒)
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

【炭酸パック】シーコラパーフェクトジェルパック



ドキドキ★水素水★プラズマ プラクシスのモニター3名募集♪
このプラズマ水素水は、特許を取得した力で、水素を水の中に閉じ込めることができます。
特許製法の、強還元性を有する磁性セラミックボールで作られた水素分子がプラズマ状態で「水に溶け込んでいる」画期的な抗酸化の水素水。
だから、時間が経過しても、過熱しても水素が抜けません。

ラブラブ!「抗酸化」っていう言葉にピンときて応募いsました。
プラズマ水素って初めて聞きましたが抗酸化作用があるんですね。
お水に入れるだけでお手軽だし、経済的。試してみたいですね(⌒o⌒)
プラズマ プラクシス 楽天市場
❤ヨーキーまろんの成長日記❤





ドキドキ【抜け毛にお悩みの方大募集】プラセンタエキス配合 頭皮美容液モニター募集
プラセンタサロンの「ピュルサンベルファム」は業界初の
プラセンタエキス配合の頭皮専用美容液です。

美髪の元であるアミノ酸が豚と比べ296倍も含まれています!

特殊製法で10分の1ナノレベルの極小サイズですので、安全性だけでなく浸透性に優れたエキスが誕生しました!

サプリメントと同様のプラセンタエキスを贅沢に美容液にしました。

ラブラブ!大注目の美容成分プラセンタ、ヘアケア用品にも使われてるんですね。
1年くらい前から頭皮ケアをしはじめたところ。まだ効果は感じられず(ノ_-。)
ピュルサンベルファム、是非試してみたいです(⌒o⌒)
プラセンタサロン




ドキドキ【ホルモードオリーブ】頭皮すっきり!ホルモード 「ヘアブライト」現品モニター募集
年齢とともに気になる毛髪。
毎日の丁寧なお手入が、頭皮環境を整え、ツヤのある毛髪へ導きます。
9種類の[和漢エキス]に加え、ホルモードオリーブ研究所オリジナルの
[エストラジオール]を配合しました。
スッキリした使い心地なので、朝晩、毎日ご使用できます。

ラブラブ!頭皮ケアをしっかりしたいと思ってます。
とりあえずパナソニックの頭皮エステ買いました。効果はイマイチでした。
やっぱり自分の指が一番なのかな。ヘアブライトでしっかり頭皮ケアしたいです。
株式会社ホルモード オリーブ研究所
❤ヨーキーまろんの成長日記❤





ドキドキ現品モニター★あと何㎏痩せたい!?夏が来る前に★プラセンタ酵素で綺麗痩せ!! ←参加中
身体に蓄積した悪い物は追い出し溜め込まない!ダイエットの「酵素」に美の「プラセンタ」「レスベラトロール」を高濃度配合し、ダイエットをサポートするだけでなく、美しい素肌や健やかな健康を目指します。さらに女性に嬉しい「アップル」果汁を配合。3倍濃縮のフルーティーで美味しく召し上がれるジュースタイプ。 「酵素」は78種類の野草原料+32種類の野菜・果物を超濃縮して抽出したものを発酵させています。おすすめは炭酸水で割ったソーダ割り♪社内でも大好評でした!!
ラブラブ!お題「GWの予定」
家族の休みが不規則でGWは長期休暇はなさそうなので、日帰りで神戸にでも行こうと思ってます。薄着の季節になるので、酵素ダイエットしてみたいです♪ダイエットしては太り、まだダイエットの繰り返し・・・。食べるの大好きなので仕方ないですね(ノ_-。)
プラセンタ酵素ダイエットで秘密の綺麗痩せ完成★酵素de美身
❤ヨーキーまろんの成長日記❤





ドキドキ【大人気コスメ】クマ・シミのない大人の「赤ちゃん肌」をつくるコンシーラー
ナチュラルですっぴん風に見える「赤ちゃん肌」は、女性の憧れの肌。

本来の顔立ちや個性を引き出し、清潔感のある女性らしい美しさを感じさせることから、「赤ちゃん肌」への人気はさらに高まっています。

さっと一塗りで、クマ・シミのないうぶな「赤ちゃん肌」をつくる『ラブフィーユ ヌードフェイスコンシール』光拡散パウダーが光を全方位に乱反射し、薄づきなのに、クマ・シミのないふんわり明るい目もとを実現します。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

株式会社サンヨー コスメハンター事業部




ドキドキ【うるおいの里】発売前:レスベラトロールで病気なしの健康寿命を延ばしたいあなたへ
カロリー制限に依存せず、直接長寿遺伝子サーチュインを活性化させる働きがあります。さらに染色体の先端にあるテロメア(細胞分裂をつかさどる部分)の磨耗を遅くし、細胞の老化を抑制し、細胞寿命を延長させるのです。サブの働きとしては、抗酸化力が強く、活性酸素の撃退効果があり、細胞のサビつきを防止します。長楽人生レスベラトロールと長命草
❤ヨーキーまろんの成長日記❤





ドキドキ【ご存知ですか?】ふきんを洗う石けん☆モニター募集!
食器拭きはもちろん、テーブル、お台所を拭くふきんは清潔が第一ですね。食べものに近いそのふきんを洗うせっけんだから、原料には食用レベルの油脂を使用しました。ふきんについた汚れを固型せっけんの力がしっかり落とします。無香料だから、食器への匂い移りも気になりません。
白いふきん洗い商品情報ミヨシ石鹸ショッピングサイト