朝散歩♪先日作ったピンク白ドット柄キャミソール | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちはハイビスカス
昼寝し過ぎました(;^_^A
ちょっと寝るつもりが2時間くらい寝てましたよ。
今からまろんの散歩に行って体動かしてきますわんわん

先日作ったキャミソールワンピース
夏服はぜ~んぶこの形。ワンパターンです。
お出かけの時はデニムスカートと合わせて着せるつもりはぁと
1枚作ると、作り方思いだしたので、もっと作りたくなってきました(⌒o⌒)
あと10枚くらい作ろうと思ってます
ラブラブ
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

薄手のニット生地です。
夏服は涼しいように肩ヒモにして露出度をアップ。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

カメラ目線じゃないけど、どっかを見つめてる時はお菓子目線です。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

大きなワンちゃんが遠くから近づいてきているので、ビビってます。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

オドオドして緊張してる顔。
目線の先に苦手な大きなラブラドール君がいます。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

長い間楽しませてくれた桜ですが、とうとう散ってしまいました。
この後は、毛虫だらけになるのです・・・(>_<)
来年の桜が今から楽しみです
桜

それではお散歩に行ってきます(*^-^*)




ドキドキたるみ・乾燥対策に!レイヴィーボディシャンプーローズヒップを現品を50名様に!
ラブラブ!お肌のたるみ、乾燥気になります(;^_^A
ロマンティックな薔薇の香りにつつまれてボディケアしながらエイジングケア。
バスタイムがすごく楽しくなりそうですね(⌒o⌒)
レイヴィーボディシャンプーローズヒップ


ドキドキ発売前の化粧水!サンプルモニター大募集【10名様】
ラブラブ!発売前の化粧水、どんな商品か気になりますよね~
贅沢馬セラミド配合の化粧品なので、お肌に良いこと間違いなし。試してみたいです(*^-^*)
北海道純馬油本舗有限会社


ドキドキ感動!塗って剥がして毛穴スッキリ!【強力剥がすパック】 モニター60名募集 !
★★★ 強力剥がすパック 4つの愉しみ ★★★

1・厳選された香りに包まれる癒しの待ち時間
2・乾いたパックが綺麗にベローンと剥がせる
3・収穫後の自分の作品・素肌の変化にビックリ!
4・使用後の化粧ノリが断然違う!むきたて卵肌!


ラブラブ!塗って剥がすタイプは未体験。パック後はつるつるむきたて卵肌になれるそうです(⌒o⌒)甘酸っぱいヨーグルトの香り、アロマの香りつき。癒されながらスキンケアできるっていいですね♪
株式会社ウィッチェリー



ドキドキ【現品】クチコミサイトオールインワン部門1位獲得中!ドクターズオールインワンゲル
徹底保湿・低刺激・エイジングケア3つを叶える【ダーマモイストゲル】ドクターこだわりの3つのポイント

①徹底保湿~潤い続く保湿バランス~
天然ナノセラミドを高配合で徹底的に保湿にこだわり生み出した独自の配合バランスが適材適所で潤いをサポート。
肌本来の「うるおう力」を高め、健やかでみずみずしい肌へと導きます。

②エイジングケア~話題のエイジングケア成分で美肌へと再生!~
話題の美容成分『EGF※』を中心に厳選されたエイジングケア成分をバランスよく加え、相乗効果で美肌へと導きます。※EGF様成分(整肌作用)

③低刺激~製薬会社との共同開発~
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方。
エアレスボトルに容器を変更したことにより空気にふれることなく最後まで衛生的に使っていただけます。ラブラブ!@コスメ1位の実力あるオールインワンゲル。
ドクター監修のもと、製薬会社と共同で開発されたゲルだから安心ですね。
保湿、低刺激、エイジングケア、どれも女性に嬉しいことばかりですね~(⌒o⌒)
徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【ダーマモイストゲル】ドクターズコスメの アンサーラボ



ドキドキ【マイセリーナ】美味しいと大評判♪「まろやか国産青汁」1ヶ月分を10名様に
お客様やモニター様から大好評いただいていた『まろやか青汁』が新しくなって『まろやか国産青汁』として新発売。
まろやかな美味しさはそのままで、より健康に役立つ4つの青汁素材を配合!
品質にこだわった国産原料を厳選しています。

まろやかで苦みがないから、小さなお子様から健康に気遣う熟女世代の方にも毎日気軽に飲んでいただけます。


ラブラブ!水にさっと溶ける青汁なら牛乳、バナナジュース、ヨーグルト等に溶かして美味しくいただけますね。アレンジが色々できそう(⌒o⌒)
牛乳に溶かしたら抹茶オレ、砂糖を入れたらグリーンティーみたいな美味しさかな♪
【マイセリーナ】新商品♪美味しい「まろやか国産青汁」



ドキドキ新発売記念!!【マルチユーグレナW】モニター募集☆★
【パラミロン】の効果で腸内の余分や、不純物・油等をドバーッと、
腸内環境をきれいにしてくれます。そして、ホルモンや体内酵素の動きを活発化させると言われています。



【62種類の微細栄養素】をギュギュッと凝縮!
多くの栄養素をバランス良く含むことで、代謝も良くなり、身体が
温かくなった方も多いです。
また、女性に必要な鉄分・カルシウムや、EPA/DHA、フィッシュコラーゲン、もちろんビタミン・ミネラル・アミノ酸などや、N-3系不飽和脂肪酸・食物繊維・ルテイン等も含まれ、しかも、低カロリーに凝縮しました。


ラブラブ!ユーグレナ(ミドリムシ)ってすごく注目されている成分ですよね。
ユーグレナだけでなくEPA、DHA、コラーゲンなど女性に嬉しい成分もたっぷり配合。
体に必要な栄養成分が一度に取れるサプリ、試してみたいですね(⌒o⌒)
❤ヨーキーまろんの成長日記❤株式会社ワキタ















ドキドキ「ビタミンとミネラルの美的ヌーボ」ハガキモニター大募集★
モンドセレクション2012 金賞受賞

ビタミン15種類、ミネラル12種類のキレイ成分を豊富に配合。
市販のサプリメントに比べ、各栄養素の含有量は平均21.5倍!!
体の隅々まで美しさを求めるあなたにオススメのサプリメント。


ラブラブ!栄養素含有量がたっぷりのサプリメント。100%天然素材で安心♪
不足しがちなビタミン&ミネラルをたっぷり摂取できるのがいいですね(⌒o⌒)
美的タウン



ドキドキ第4回♪新美髪へ導く話題の【Domell ヘアオイルミスト】現品モニター24名様
欲しかったのは自然の力
軽ツヤサラの新美髪へ導く
極上ヘアオイルミスト


ラブラブ!ミストタイプのヘアオイル、使いやすそうですね(⌒o⌒)
オイルをスプレー式のミストで出すことにより髪に均等につけることができます。
オイルなのに手がベタつかず気軽に使えるなんて嬉しいですね♪
次世代ヘアケア【Domel lヘアオイルミスト】



ドキドキ【乾燥肌必見】★モニター大募集★オーガニックの力で乾燥しらずのみずみずしい肌へ!
オランダ人気NO.1オーガニックコスメ≪アースライン&シーライン≫