花柄のキャミソール作りました。ワンパターンだけどね~(;^_^A | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

おはようございますぺこ
今日は不調です(>_<)

今までず~っと花粉症じゃなかったんだけど
昨日から両目がかゆいのですガーン
新しく使いはじめた「まつけ美容液」が合わないのか
それでも、とうとう花粉症になっちゃったのか・・・
まぶたが腫れてるので、お化粧せずにのんびりしとこ~と思います。
とりあえず家にあったかゆみ止めの錠剤を飲みました。

ちょっと前に作ったまろんのキャミソール音譜
写真に撮るのを忘れてたので撮ってみました。
作ったのはキャミだけ。スカートは通販で購入したものです。
ちょっと春らしい色でしょLOVE

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

いつもチョロ舌だけど、今日のはチョロじゃない。
ちょっと出しすぎ~

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

桜、まだ頑張ってます。
今日は風が無いのでもう少し見られそう。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

芝桜は満開♪今がピークです。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


3年前に植えてやっと大きくなった薔薇が枯れちゃったので
代わりに植える薔薇を通販で探そうと思います。
昨日ホームセンターで見た「オリンピック・ファイヤー」っていう赤い薔薇。
すごく綺麗だったので通販で買おうかな~
真っ赤な薔薇を探しているのです。ちなみに枯れた薔薇は「ドンファン」
薔薇の名前って競走馬の名前みたいに色々あって面白い(*^-^*)


それでは良い休日をお過ごし下さい♪




---モニター応募中---
音譜体ぽかぽか!金時しょうが紅茶 サンプル2袋 200名 ←参加中
しょうがってポカポカ温まるけど、なかなか摂取しにくい。
紅茶だと気軽の飲めていいですね。試してみたいです(*^-^*)



音譜【flufeel】夏美人宣言◆しっとりじんわり包み込む”快適かかとカバー” ←参加中
『flufee[フラフィール]』の美容キレイアイテムから20商品の中で私がいいな~と思った商品は
「エイジングケアに差をつける 重ねても使える シルク100% おとしごろ手袋の会」
手のケアってついつい手抜きしていまいます。寝ながら手袋できたらしっかりケアできそう♪
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

しっとりじんわり包み込む パステルがかわいい 快適かかとカバーの会



音譜★特別栽培米★太陽の光の恵「青森県産つがるロマン5kg」を3名様に!
お米大好き人間です。お米食べるならコシヒカリとあきたこまち。
つがるロマンはコシヒカリの孫、あきたこまちを親に持つお米だそうです。美味しそう~
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』


音譜お手軽調理で美味しく食べられる骨なし『姫ホッケスティック』
骨なしのホッケ美味しそう~。ご飯がすすみます♪
骨なし簡単便利!主婦の味方♪『姫ホッケスティック』


音譜【新生活応援】 高橋ミカ 『美力青汁beauty』美肌成分でキレイに健康♪
健康と美肌の青汁 美力青汁beauty 


音譜通販原料屋 栄養豊富な有機ケール青汁で美しくダイエット!たっぷり105g52杯分
有機 ケール 粉末有機 ケール 粉末



音譜【ナチュラルコレクション】夏までに体重よりも痩せて見せる!チャレンジャー募集
「体重より太って見える」を打開!マッサージクリーム美肌は緑のパックで作られる!?アロマが香る新感覚パック



音譜大人気!!有機JAS認定オーガニック青汁「大麦若葉(お試し品)」を30名様に♪