マクドナルドの「チキンてりたまバーガー」(*^-^*) | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちは。
昨日、マクドナルドのチキンてりたまバーガーを食べました♪

ジューシーチキンフィレオの衣(ころも)に
てりやきソースがたっぷりしみて美味しかったです♪
マックのチキンは柔らかくてジューシーなもも肉なので大好きです。

ふつうのてりたまバーガーはマヨネーズとレタスがパティの上にのってるけど
チキンてりたまは下のパンの上(たまごの下)にのってました。
マヨネーズ&レタスとぷるぷる玉子が合うのよね~ドキドキ

てりやきソースがベタベタで綺麗な写真は撮れなかったけど
せっかく撮ったのでアップさせてもらいます。
昨日の夕飯です(⌒o⌒)超ハイカロリー。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

チキンてりたまです。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

おいしそうに撮れてないけど、すごく美味しかったです。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

たっぷりのてりやきソースがチキンの衣にしみてます。
ちょっと濃い味だけど、マックの時だけは気にせず食べます。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

大きくて厚みもそこそこあるチキン。ボリューム満点です~♪
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

普通のてりたまと違って、レタスとマヨネーズは玉子の下に入ってます
❤ヨーキーまろんの成長日記❤


今日はファミレスで仕事帰りの旦那さんと待ち合わせて外食。
ココスでいつものメニュー(サラダとドリアとか)を食べてきます。
かれこれ5日間くらい夕飯作ってないな・・・(;^_^A

それではこのへんで(⌒o⌒)

読者登録してね


----モニターに応募しました(*^-^*)-----

音譜ル・ノーブル◆新登場!欧州メーカーと共同制作クリスタルガラス・ヴィエナクリスタル
ル・ノーブルさん大好きなお店で、京都のお店に年に数回お買物に行ってます。
我が家のお皿はカトラリーはルノーブルさんで買ったものばかり♪
グラスとってもお洒落です♪
常時在庫30万点以上!ブランド洋食器Web Shop No.1!ル・ノーブル ラックヌーボー70周年記念セール開催中!


音譜【プラセンタ濃度296倍】国産馬プラセンタサプリメント モニター大募集
以前、プラセンタのサプリを15日分モニターさせていただきました。
豚プラセンタでも効果を実感できました。濃度296倍の馬プラセンタ、是非試してみたいです。
プラセンタサプリ ピュルサンプラセンタプラセンタサロン


音譜メイクもUVもしっかりオフ!シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品7名!
クレンジングジェルは使ったことがありません。
汚れをしっかり落とすクレンジングジェルとすっきり泡で洗い上げる洗顔料が一緒になった高機能洗顔料。とっても良さそうです。ジェル泡クレンジング、是非試してみたいです。
まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪株式会社シンリー・ジャパン