津津ラーメン&まろんの寝顔(*^o^*) | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

おはようございますラブラブ!
雨が止んで晴れてきました(*^o^*)

今朝のお散歩はアスファルトが濡れていたので
体が濡れちゃって、せっかくトリミング後で綺麗だったのに
ボサボサになっちゃいました(ノ_-。)
今からブラッシグ頑張ります音譜

昨日はらぶ兄を預かっていたので、気づかれしたようで
らぶが帰ってから、爆睡してました。(マロンがね)

久しぶりに撮った寝顔&私の昨日の夕飯です。
カレー・牛丼・ラーメンの3つで悩んだ結果
ラーメンを選択しました。ラーメン好きなんですよ~ラーメン
昨日は「津津ラーメン」に行ってきました。
滋賀県には数店舗あるけど、全国チェーンじゃないみたい。

まろんさん、最初は犬らしく横になって寝てるけど
いつも5分くらいするとヘソ天で舌出してます。
ほんと、気持ち良さそうに寝る子ですわんわん
もう100回以上アップしてるいつもの寝顔です。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

5分くらいでこの寝相。無防備です。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

まろんはここまで。
昨日の夕飯です。「津津ラーメン」ですラーメン。しんしんラーメンって読みます。
ちょっと食べたい時に半チャーハンはありがたいラブラブ!
炭水化物摂取し過ぎの夕飯でした(;^_^A

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

冠メニューです。「津津ラーメン」650円
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

半チャーハン。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

から揚げ。これで380円くらいだったと思う。
衣がサクサクで竜田揚げみたいで美味しいです。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

今から昨日の写真を整理しようと思います。
それではこのへんで(*^o^*)


読者登録してね



---今日もモニター応募----

ドキドキ話題の「冷えとり」を簡単に!天然素材の靴下4足セット 冷えとりお試しセット
webshop温むすび 【株式会社山忠】

ドキドキCRERE(クレレ) ♪ UVケア アンコールイベント開催!♪

ドキドキシンプルケアで紫外線B波カット♪美容オリーヴオイルで☆美肌体験☆募集!!
紫外線B波カット(SPF10相当)!天然オリーブオイル100%美容液でキレイに♪

ドキドキ驚きのフィット感!素肌感覚!水おしろい 現品モニター5名様
ピアベルピアの水おしろい(水性ファンデーション)

ドキドキ★トリプル作用でお肌もっちり★濃密炭酸泡のホイップクレンジング現品20名様!
パフェットショップ