パフェ食べたり、河原を散歩したり。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

おはようございますラブラブ
昨日のまろん&食べ物ネタです。

昨日はファミレス(ココス)でパフェ&クレープを食べて
夜は大好きな来来亭のラーメン♪幸せな一日でした~ドキドキ
食べることが一番楽しい今日この頃です。

昨日、携帯から1枚だけアップしたパフェの写真。
しつこいですがカメラでも撮ったので、またアップします(;^_^A

ファミレスの前は瀬田川(琵琶湖から流出している川です)。ちょっと先は琵琶湖です。
瀬田の唐橋のふもとの河川敷をまろんとお散歩したり。
まろん、初めての場所を歩かせると、めちゃく興奮して歩きまわります
馬
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

河原をお散歩~わんわん
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

後は琵琶湖です。手前は瀬田川。ちょうど琵琶湖から川になるところです。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

前方を撮れば琵琶湖↑。 後方を撮れば川です。
これ↓は瀬田の唐橋のふもと。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

まろんも橋をバックに写真撮影。
鴨がいっぱいいて、鴨が気になってしょうがないようで、
カメラ目線になってくれませんでした(ノ_-。)
鴨を追いかけたいようです
あせる
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

やっとカメラ目線撮れたと思ったら、鼻にゴミがついてるし・・・ガーン
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

一応これも河原で撮った写真。どこかわからんね・・・
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

河原をせっせと歩くまろん。
可愛い写真は結局一枚も撮れませんでした
しょぼん
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

車中でのまろん。窓の外を見るのが大好きです。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

↑この顔の後がこの顔↓になりました。すごい変化。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ベロ。ちょっと気持ち悪いですね(;^_^A
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

お散歩いっぱいした後は、飼い主がファミレスでお茶している間
まろんは車でお留守番です。1時間くらいなら車で寝て待ってくれます。
ココスでドリンクバーとパフェ&クレープを食べました
ドキドキ
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

私のオーダー抹茶パルフェ(580円)
白玉団子、わらび餅、抹茶ゼリー、あんこ、抹茶アイス でとっても美味しいのです。
最近のファミレスのデザートはとってもおいしいです。安いしね。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

旦那さんのオーダーのオレンジクレープ。
こっちも半分食べました。生のオレンジがクレープの中にゴロゴロ入っていて
とってもあっさりしてます。これは380円。
すごく安いです。おかわりしたくなりました
ラブラブ!
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

最近ハマってる抹茶オレ。
ホットでもアイスでも美味しい。
ドリンクバー注文してもコーヒー&紅茶は全く飲まず
抹茶オレだけ4杯飲んでしまいました。カロリー大丈夫かな
ガーン
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

美味しいものを食べてる時が一番幸せですね~
今日は予定はありませんが、また車でぶらぶら出かけます。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

今日の写真、まろんのコメントをつけるのを忘れました(;^_^A
いつも文字入れしてるので、文字が無いとなんか変な感じ・・・
手抜きでスミマセン。


それでは♪ 良い休日をお過ごし下さい<(_ _)>

★モニターに応募しました★
ドキドキペット用体温計『DIGIFLASH』 測りやすいと好評♪犬・猫・うさぎの検温に!
☆デジフラッシュ☆ペット用体温計

ドキドキ★新商品★10日トライアルモニター募集★オーガニックコスメ【アースライン】
オランダ人気NO.1オーガニックコスメ【アースライン&シーライン】

ドキドキ【ブログモニター募集】人気のアドバンス保護美容液の豪華現品モニター募集!
ラ・ミューテ

ドキドキ★ハワイ・マウイ島の希少なモカ★「ハワイアンリッチ ドリップコーヒー」♪
虎の門本舗株式会社

ドキドキ『進化したオーガニック♪』アブリーゼ ナチュラルオーガニック 現品5名様
『進化したオーガニック♪』アブリーゼ ナチュラルオーガニック 現品5名様

ドキドキ白樺樹液+高品質コラーゲン&潤い成分の保湿ローション★【十勝の森】モニター募集!
保湿ローション☆十勝の森

ドキドキ3種の源泉水オールインワンゲル♪ スリーアクアディメンション / アイサプライ
株式会社 アイサプライ

ドキドキ口コミサイトNo.1の高級美肌サプリ(11,280円相当)を1ヶ月分プレゼント!

ドキドキ見る健康に!!成分配合量業界No.1『濃いっ!ルテイン/5日分』を30名様に!

ドキドキ【3名様限定】水で落とせる化粧品「プロメ豪華7点セット」モニター募集

ドキドキアンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー 30名1303

ドキドキ飲んでお腹スッキリデトックス【デルモットティー】20名様モニター募集!!

ドキドキ春だから無油分のファンデでお肌サラサラに・・・ ←参加中

ドキドキ美容業界で話題の海洋深層水を使った美肌ローションプレゼント!+サロン割引券付与

ドキドキ第3回開催♪新美髪へ導く【Domell ヘアオイルミスト】現品モニター12名様

ドキドキ寝ている間に簡単かかとケア!足うら美人おやすみサポーター モニターさん大募集♪

ドキドキ美味しくキレイにダイエットしたい方大募集!!「桃とコラーゲンの美的ハーブ4日分」

ドキドキ【うるおいの里】(発売前)話題の「酵素ダイエット」、おいしく始めてみませんか?