モニター★海の潤いコラーゲン・プラオーシャンBeauty | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちは。
今回はモニター記事になります。

今回モニターさせていただいた商品は
よつば倶楽部様の「プラオーシャンBeauty」
です。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

「海のプラセンタとも呼ばれる「SOP(サーモン・オバリー・ペプチド)」をはじめ
コラーゲン・ヒアルロン酸などを配合した贅沢なゼリータイプのサプリメントです。」

サーモン卵巣外皮を使用しているということで
独特の臭みを感じることがあると説明にありましたが
臭みは全くなく、美味しいつるりんしたゼリーでした。

1本当たりのコラーゲン量は2174mg。
他社様のこのタイプのゼリーより含有量が多いです。
さらにヒアルロン酸も配合されています(^o^)


3日間継続してた食べてみました。
ホルモンバランスが悪くて色々サプリを試しているのですが
これのおかげかな?この3日間はイライラしませんでした。
美容だけでなく精神的イライラが軽減できるの◎です。


こんなパッケージで届きました。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

しっかり読ませていただきました(*^o^*)
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

こんな色のつるりんとしたゼリーです。
コーラーみたいな色。何の色だろうと思って成分を見たら
ブルーベリー濃縮果汁が入っていたのでブルーベリーの色かな?
フルーティーな味でおいしかったです。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


よつば倶楽部様、モニターに選んでいただきありがとうございました。

★こんな商品です★

****プラオーシャンBeauty****
海のプラセンタとも呼ばれる「SOP(サーモン・オバリー・ペプチド)」をはじめ
コラーゲン・ヒアルロン酸などを配合した贅沢なゼリータイプのサプリメントです。
1日1本で手軽に輝く毎日をサポートします。

【SOPとは】
サーモン・オバリー・ペプチド(鮭卵巣外皮加水分解物)の略称です。
筋子からいくらを作るときに残る卵巣外皮を特許取得の製法で、
酵素分解(ペプチド化)して濃縮したものです。
プラセンタに類似したアミノ酸組成であることから、
海のプラセンタと呼ばれています。

【SOPの高い安全性】
サーモン・オバリー・ペプチドは鮭の卵巣外皮を使用しているため、
動物性プラセンタや植物性プラセンタと比べて
重金属・農薬の心配がありません。
また、口蹄疫やインフルエンザなどの疫病の心配もなく
抗生物質などの薬物を使用することもないため極めて高い安全性を誇ります。

【SOPは吸収しやすい♪】
サーモン・オバリー・ペプチドの分子量は850~1800(平均1026)です。
豚プラセンタの分子量は約3万と言われており、
豚プラセンタよりも遥かに分子量が細かいため体に吸収しやすいのです。
現在ナノ化プラセンタを謳う商品が市場に出ていますが、
ナノ化した分子量を公表しているところは無いようです。
ペプチド化したプラセンタでもその分子量は500~3000とバラつきがあり
最大分子量はSOPの方が小さくなっています。
SOPはナノ化によって成分を壊すこともなくそのまま吸収することができます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【原料にこだわった海のコラーゲンもたっぷり!】
加齢と共に減少しやすいコラーゲンもたっぷり配合しました。
その量なんと1本あたり2174mg!
さらにコラーゲンの原料にもこだわっています。
海の恵み、魚鱗由来のコラーゲンをペプチド化し
成分を壊すことなく吸収しやすいコラーゲンを使用しています♪

【こんな方におすすめです】
・忙しくてもしっかり毎日美容ケアしたい
・最近鏡をみるのがおっくうになってきた
・「年齢を感じさせないね!」と言われたい
・もっとも安全なプラセンタを選びたい
・睡眠の質にこだわりたい
・毎日笑顔で過ごしたい

【お召し上がり方】
よく冷やして1日1本を目安にお召し上がりください。
SOPを贅沢に500mg配合しているので、
2日に1本、1日1/2本ずつご愛用している方や
披露宴のお呼ばれやデートなどいざという日の前日や2~3日前から
1本ずつ召し上がってケアされる方もいらっしゃいます♪
夜寝る前にお召し上がりいただくことをオススメします☆
また、SOPはサケの卵巣外皮を使用しているため独特の臭みを感じることがございます。
よく冷やしてからお召し上がりいただくことをおすすめいたします。


▼詳しい商品情報はこちら▼
❤ヨーキーまろんの成長日記❤
ドキドキ海のプラセンタとコラーゲンがぎゅっとゼリーに!世界初の食べる化粧品☆

ドキドキ朝が楽しみになる♪新しいプラセンタゼリー【プラオーシャン®Beauty】











★モニターに応募しました。当選したらモニター頑張ります~★
ドキドキ【プラセンタエキス配合】ピュルサンモイスチャーローション モニター大募集
モイスチャーローションローズ化粧水

ドキドキ琉球スキンケア「カナン」お試しラミサンプルセット♪5名様モニタープレゼント!
琉球スキンケア「canann -カナン-」ショッピングサイト

ドキドキ現品モニター】リニューアル新発売の薬用美白美容液を5名様にプレゼント
【トリニティーライン】インナーホワイト エッセンス

ドキドキ『業界初!オールインワン ヘアトリートメント』ユニークワン モニター10名様募集
美容室専売品SHOP ビューティパーク

【イシュア】しっかりメイクもスルッと落ちる♪モイスチャーセラクレンジング
【イシュア】スマイルコスメティック モイスチャーセラクレンジング

ドキドキ★メイトー★発売日にお届け!「食後の贅沢ヨーグルト」モニター募集【50名様】
メイトーオンラインショップ

ドキドキ春こそSAKURAコスメティクスでお肌のパワーチャージ!!
SAKURAコスメティクス

ドキドキ春までに★短期ダイエット!現品1ヶ月分モニター*ダイエットドクター*
【大人気】溜まった脂肪をサプリで撃退!*ダイエットドクター(約1ヶ月分)*

ドキドキ肩こり、ふくらはぎにぜひっ!ウィートグラススキンケアバームを5名様に
❤ヨーキーまろんの成長日記❤
【すべての方に小麦草の恵みを!】

小麦草の発芽期のうち「前分岐期」と呼ばれる時期にだけ、ビタミン、ミネラル、アミノ酸の含有量が最高値に達します。
ウィートグラススキンケアシリーズには、この限られた重要な時期に抽出されたウィートグラスエキス※が配合されており、肌本来の力を引き出すのをサポートします。

※ウィートグラスエキス:コムギ芽エキス(保湿成分)
●お肌に合わないときは、ご使用をおやめ下さい。
●この商品には小麦由来の成分が入っています。


ドキドキ【うるおいの里】(発売前)話題の「酵素ダイエット」、おいしく始めてみませんか?

ドキドキ【うるおいの里】(発売前)北海道産の素材にこだわった、おいしい青汁で健康な毎日☆
うるおいの里 | 便利で安心なオンラインショップ