マロンさん、やっと登場したと思ったらブサイク。豚耳カミカミ。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんばんは。
今日はまろんの写真が少なかったので
今朝撮った写真をアップしようと思ったら
ブサイクだし、まろんが食べてる豚耳がグロテスクだし・・・ガーン

朝、旦那さんのお腹の上でいつもこんな感じでお菓子食べてます。
旦那さん、がっちり(おデブ?)してるから安定感があるのかな。
私が寝転がってもお腹の上に乗ってくれないです(ノ_-。)


❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ずっとベロベロ舌出してます。
豚耳、美味しいのかな。暇つぶしによくカジってます。
気持ち悪いので部屋に置いておきたくないんだけど
まろんが大好きなお菓子なので我慢です。
汗
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

この顔、怖いわ~(>_<)
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

カメラ目線無しで愛想なくてスミマセン。
明日は可愛いショット頑張って撮ってきます~

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

そうそう、母があぶらとり紙をくれたんだけど
なぜか力士の琴欧州。こんなグッズ売ってるのかな?

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

普通のあぶらとり紙でした~
❤ヨーキーまろんの成長日記❤


★今日もモニター応募★
当選したらレポート頑張ります(^o^)

ドキドキ【話題の生酵素】 生酵素サプリメント 『OM-X』 無料モニター30名様大募集!
生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)

ドキドキ【酵素パックプレゼント】VERYに登場!古い角質を取除いて乾燥くすみの無い素肌へ
ハリウッド化粧品<酵素パック>

ドキドキ肌へのご褒美♪肌に驚くほどやさしいピーリングジェル【現品】モニター30名募集
クレパドールフェイスクリアジェル(楽天市場直営店)

ドキドキ春は保湿とマッサージでお肌の新陳代謝↑シンリーボーテモイストリッチクリーム本品!
シンリーボーテ モイストリッチクリーム

ドキドキ髪が潤うハーブのチカラ ロハスホイミ―オイル&エッセンス♪ モニター募集
❤ヨーキーまろんの成長日記❤
●ロハス ホイミ―オイル
こだわりのアルガンオイルがしなやかに驚くようなツヤ感に!

●ロハス ホイミ―エッセンス
植物エキスとセラミド、浸透型アミノ酸でサラサラの指通り!






ドキドキ【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪
シャイニング化粧品

ドキドキ小豆から生まれた、ナチュラル化粧品「あんここ」モニター募集!
❤ヨーキーまろんの成長日記❤