「東京ばな奈バナナ」を食べてみた。まろん散歩も。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちは。
今日も暖かいです。午後から雨になるそうなので寒くなるのかな。


今日のまろんは数日前にiPhoneで撮ったものです。
最近、目が疲れてiPhone触るのが嫌で放置していた写真です汗
パソコンでアップするの面倒だけど、
最近はカメラを持ってお散歩に行くようにしています。

まろんの前に「東京ばな奈(バナナ)」ネタ。
東京バナナって東京の人は買わないんだろうな・・・
地方の人が東京に行った時に買ってくるお土産の定番ですよね。
何度も東京のお土産でいただいたのは「東京ばな奈パイ」
東京バナナは初めて食べました。美味しかったです。

バナナのお菓子って薬くさいのが多いんだけど、
自然なバナナ風味のカスタードクリームでした。3個食べちゃった。
ちょうどお菓子をきらしてたので日持ちするお菓子をお土産でもらうと嬉しいです。
誰かもっとくださいな
ラブラブ!
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

アップで撮ってみた。普通のカスタードよりちょっと茶色。バナナの色やね~
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

数日前のまろんさん。
この日はお天気が良く眩しそうか顔ばっかり。
携帯だとオスマシした顔しか撮れません。
「撮れたっ♪」と思って確認してみたら、流れた画像になってます(ノ_-。)
なので、面白い表情はありません~

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

お菓子を見つめてる。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

仏頂面まろん。(仏頂面=不機嫌にふくれた顔つき。不平らしい顔つき。)
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

このポーズしたら褒めてあげますドキドキ
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


---またまたモニター応募です。---

ドキドキ季節の変わり目もしっかり保湿!アルブチン配合クリーム現品モニター100名募集!
プラセンタナイトクリーム特設ページ

ドキドキ新発売!!有機JAS認定オーガニック青汁「大麦若葉(お試し品)」を30名様に♪
❤ヨーキーまろんの成長日記❤有機JAS認定国産オーガニック青汁「大麦若葉(お試し品)」を30名様に♪

30名様にプレゼント!!!!!
新発売のおいしいオーガニック青汁
有機JAS認定原料100%粉末
『大麦若葉(お試し品)』をお試しください!!!

《本商品はインターネットからもご購入いただけます。》
http://www.yasashisa.net/kenko/kenshoku/jas-oomugi.html



ドキドキ髪が潤うハーブのチカラ ロハスホイミ―オイル&エッセンス♪ モニター募集
❤ヨーキーまろんの成長日記❤●ロハス ホイミ―オイル
こだわりのアルガンオイルがしなやかに驚くようなツヤ感に!ごわつきやスタイリングしにくいなどの髪の悩みに髪本来のツヤ感触を高めるアウトバスタイプのヘアトリートメント。

●ロハス ホイミ―エッセンス
植物エキスとセラミド、浸透型アミノ酸でサラサラの指通り!
パサつきや枝毛・切毛などの髪の悩みに
髪本来のツヤ感触を高めるアウトバスタイプのヘアトリートメント。



ドキドキ♪ホワイトデー♪”女子力・強化”サプリ!「女子快」★モニター募集!
❤ヨーキーまろんの成長日記❤「女子力アップ!のイイ女」女子のこだわりをギュッと詰めた「女子快」★モニター募集

女子力アップのお助けサプリ!

スルスルオナカキレイ!

スッキリオハダキレイ!

【新発売】の 「 女子快 」
抽選で100名様にサンプルをプレゼントいたします。


ドキドキ【ダイエット企画第2弾】春はダイエットに最適!七美茶ですっきりスリムしませんか?
毎日スッキリでない方へ!はじめよう腸内革命★七美茶トライアル5日間★30名様に♪

ドキドキモニター募集★細い髪にハリ・コシを与えるオレンジシャンプーをお試し!
オレンジシャンプー1本で頭皮ケア完了!ハリ・コシ・ツヤ髪!

ドキドキ日本ゼトック◆EGF配合なのに低価格な化粧水&泡洗顔 満足度91.3%実感セット
日本ゼトック リセプトスキン ハリつや泡洗顔[EGF配合]