歯磨きシートを誤飲しました。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

★9月5日・生後4ヶ月と2日・体重2キロと50グラム


昨夜12時頃、寝る前にまろが歯磨きシートを飲み込みました。(誤飲です)

歯磨きをしいるうちに、食いしん坊なまろは食べてしまいました。

あっという間の出来事でした。汗急いで吐き出させようとしたのですが

吐き出させることができず、今朝の「う○ち」に入っているかと思いましたが無かったので

今から動物病院に行ってきます。

昨日は元気だったのですが、今朝5時頃にえづいていたので心配です。

まろのえづく音で目が覚めました。全然元気が無く、ずっとベッドで小さくなって寝ています。

我が家に来てからずっと元気だったので、こんなまろを見るのは初めでです。

食欲が無いのが何より心配。この2ヶ月間、一度も食欲が無い日が無かったので・・・


先ほど、シートを1枚を水で濡らしてみたら、かなり膨張しました。

胃の中にあるうちはいいけど、腸に入ったら、腸閉塞とか起こすそうです。あせる

9時から診療開始の病院に今から行ってきます。


まろの飲み込んだシートです。
ヨーキー まろんの成長日記。



























素材はキュプラ。消化されないみたいです。
ヨーキー まろんの成長日記。



























心配ですよ~汗
ヨーキー まろんの成長日記。























早くハイテンションまろちゃんに戻ってや。行ってきます車
ヨーキー まろんの成長日記。























よろしければポチっとお願いいたします。音譜

↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/l10dck2x3o33