★ノルデンハイムリバーサイド十三Ⅱ★ | スタッフのおもいつきブログ

スタッフのおもいつきブログ

センチュリー21新大阪店のスタッフが店内のとんでもない出来事や
不動産業界のウラ話をただの思いつきで書いてます。
もちろん物件のお得情報も満載!


今日も暑いですねショック!晴れ

十三まで写真を撮りに行ってきましたが本格的に日焼けが怖くなってきました叫び

そんな十三の商店街を走っていて何気なく横を見たらこんなモノ…?人?が!!


$ライフネット新大阪店 スタッフBlog

 えっ えっ えっ

$ライフネット新大阪店 スタッフBlog

思わず二度見してしまいました(笑)こわいですガーンあせる


…ということで、今回も前回に引き続きそんな十三の物件紹介です合格



ノルデンハイムリバーサイド十三Ⅱ
賃料58,000円 共益費7,000円 礼金200,000円

オートロック・管理人常駐の1DKタイプですビックリマーク
バストイレ別、室内洗濯機置場有り、システムキッチンとその他設備も充実キラキラキラキラ



お問合せはお早めにビックリマークニコニコ

センチュリー21ライフネット
電話06-6886-7933

ペタしてね