いい言葉 | センチュリー21稲毛ホームのスタッフブログ

センチュリー21稲毛ホームのスタッフブログ

千葉市、四街道市、市原市の不動産のことなら何でもお任せください(^_^)/
こちらでは、不動産をお探しの皆様へお役立ち情報を中心に発信していきます!

 

柔道でアトランタ、シドニー、アテネとオリンピック3連覇の野村 忠宏さんが講演会でお話していた内容ですニコニコ

 

 

 

可能性は無限に秘めている

 

ただ可能性は無限だけれども、時間というのは無限じゃない

 

無限の可能性をもっと広げるために、そして将来につなげるために

 

今この限られた時間の中で精いっぱい楽しんでほしい

 

 

 

さすが世界を制した方です照れ

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

シンプルで分かり易いですねウインク

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

身体もすごいですねデレデレ